

我慢するイス

pc250001.jpg

この年末年始の気象は大荒れ
年々、年末とかお正月らしさが失われてるとはいえ
そこはホレっ 微妙なこだわりお年頃夫婦だもの
どことなく気ぜわしい

お犬様ように、リビングにエアコンつけてるものの
洗面所にあるワンコトイレへのドアを少し開け
ニャン族の住む倉庫へと暖房の熱が少しでも行くようにと、ドアを少し開けてる
ただでさえ外気温が低いというのに
まったくもって暖まらないリビングで

ひっそりと寄り添って眠る我プーコンビ   なげぇぇぇ~なぁ~マエオキ

pc250012.jpg

オイラ。最近腕枕にはまってるんざんす。。。Byボンド


人間って、自分腕枕して昼寝でもしてたら
しびれてしばらくは、動かせなくなるでしょ
そんなのへっちゃらなプーコンビ

pc250022.jpg

シリを勝手に写すなっ。。。By パンチ

お尻のアップでなくて
お尻の下にあるパンチ君の後ろ足裏の肉球を撮ってるのよ

こういう体制で眠れるのは、パピー時代だけかと思ってたからさっ おかんはね。
いろんな犬の解説書とか読むと
プーコンビの寝相は、骨格的に緊張状態にあるらしいが
とても、緊張してる風には見えない。。。不思議だけどっ


おっ。仕事終わったの? よっこいしょ。・・・By 私の側で座るボンド

pc250040.jpg

なかなかの座り心地だワン・・・By ボンド

pc250054.jpg

ボンちゃん。ぐうたらおかんでもね。一応は立ち仕事
でもって主婦仕事も立ち仕事
ついでに、お正月の三社参りとか、挨拶周りも歩き仕事なのよっ

おかん。また太ったな。。。By ボンド

ギクッ    やっぱイスの高さでわかるのか
疲れムクミなのか、太りムクミなのか(太りムクミなんて聞いたことないけど。ムクミだと言い張るワタイ)

いくらボンが、可愛くても
8キロの巨大トイ・プーが、全体重かけて座ってると
5分ももたずに私の足は、しびれてジンジンしてくるっ
っが。ここは我慢。我慢

だって。すでに立てない私の足なのだからっ


comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
