

龍馬とワンピース

お馬さん事件で、吠えつかれたプーコンビ
時間は、11時
もう、お日様ガンガン照り最高潮タイムにはいります

ちょいと早目に、お昼御飯と銘打っての休憩WW

ガーデニングフェアの次の目的は、ワンピースランチ
pa110030.jpg

ワンピースは、坊っちゃんがはまってて
高校生になって初バイトの給料を
ワンピースの本を大人買いした、思い出のある漫画

内容は、よくわからないけど
家のあちこちに、この顔が散らばってた時期がある我が家

pa110043.jpg

おいら。そのちっこい帽子のヤツが食いたい・・・bYパンチ

pa110061.jpg

おらぁ。待ちくたびれたぜっ・・・bYボンド

そうだよねぇ。この写真を撮るまで三時間待ち
だいたい。お昼時だもの一時間は待つかな?って思ってたけど
ここまで待たされるとはねぇ

でも、おかげでシャバは、夕がた気温になって、歩きやすくなったし
早々にビール飲んだおとんは、たっぷり眠ることができたもん
ヨシッとしましょうやぁ

pa110066.jpg

完全復帰したオトコ組
ワンピースの旗の前で、午後散策続行ガッツポーズ・・・のハズっ

img_8739.jpg

人ごみを抜けて、ガーデンフェア会場の裏側に来ると
プーコンビの後ろから、そっとやってきた
龍馬チュー・・・チュー龍馬だったかな?

馬を牛と勘違いしたまんまのプーコンビには、後ろのチュー龍馬が壁だと
この時は、思ってた

数分後。チュー龍馬が、正面から近づいてくると
ギャンギャン吠えてたプーコンビ
手綱引いてたおとんは、平謝り
謝られたって、止まらないのはプーコンビのギャンギャン(苦笑)

img_8741.jpg

こいつは、なにものじゃ・・・bYプーコンビ

きっと龍馬だって、西郷さんみたいに
散歩した経験あると思う! キッパリ

っが、こうやってリード付けたうっちゃい犬を散歩させたことは無いと思う(汗)

img_8772.jpg

おかん。黒船ぢゃぁぁぁぁぁぁ・・・bY パンチ

あのねぇ。あんたが黒船知ってるわけないでしょ
はい。ポーズとるのよっ・・・bY私

おかん。そろそろ眠たくなってきたんだけどぉ・・・bYボンド

img_8774.jpg

やっぱ。おかんは大ばかやろうだっ、壁に寄りかかってらぁ・・・bYパンチ

ちゃうでしょ。これは、龍馬さまなんだよ。
はい、笑ってぇ・・・bY 私

笑えるかっ。。。。bYパンチ

おかぁ~~ん。おいら、疲れちゃったぁ・・・bYボンド

img_8780.jpg

おかん。おとんは大、大、大馬鹿野郎ぢゃ
まだ、この壁に固執してるっ・・・bYパンチ

わぁ~~った。もう、日が暮れかけてるから帰ろうねっ・・・bY私
img_8757.jpg

ボンド君は、もともとよく歩くコだから心配ないけど
パンチ君は、抱っこをせがむエコワンコ
今回、いろんなワンコとのプチ交流が沢山あったせいか
全部歩きとおしましたよん
時折、三本脚でのエコ歩きしてましたがネっ

img_8787.jpg

予定よりもかなり早目の退散
ここからが長い、長い渋滞の帰路へと入りますぅ

img_8789.jpg

ボンドの上に乗っかってるパンチと
背骨にパンチのヒジが当たって、痛いハズなんだろうけど
微動だにしないボンド

よっぽどお疲れだったようで
帰り道のおとなしいこと。おとなしいこと。
翌朝の散歩も、引っ張ることなく普通の散歩したボンド君

やっぱ。夏場引きこもりワンズにとっては、かなりのハードだったみたい
っちゅうかぁ。もう、私らも野宿ができないお年頃になったようですわ
ただただ、ひたすらにハウステンボス内を散策しただけのドライブだったけど
疲れがなかなか抜けませんが
めちゃくちゃ楽しかったです

さぁってと、次は、どこを計画しようかな?
あっ。プーコンビには内緒っ

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

良いお写真がいっぱいとれたみたいですね。
楽しそうだ~~ってのが伝わってきます~☆

ワンピースランチ…興味あるな~
プーもワンピースは大好きです。
いまだにコンビニで毎週立ち読みしてたりw

Re: No title

ずぇったいにプーさんなら、とびつくランチだと思った(笑)
黄色に日焼けした顔部分は、サフランご飯でしたぞっ

思い切ってお休みとって、ハウステンボスにプチ旅行してみるっ?
三姫たちは、私が面倒・・・・・
私なら三姫ちゃんたちに、面倒みられてるなっ
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
