

げんきんなヤチュら

急激に冷え込んだのは、朝、晩だけ
昼間は、蒸し暑いかもしれない下関です
しか~~~し、我過保護プーコンビ
数日前のお散歩の時、歩かないヤチュ約一匹
ひょっとしてと、思い立ち薄手のTシャツ見せたところ
喜び勇んで首を突っ込んできた わがまま王子パンチ君
こうなるとヤキモチ家来ボンド君も。。。

p9290074.jpg

薄手のTシャツ喜んで着用して
遊びまくってる二匹の写真(笑)

まっ。確かにこの急激な気温差ですけどぉ
おかんも、おとんも半袖だしぃ
少々寒くても、耐えられるしぃ
案の定。町内一早い洋服着用散歩になりましたワッ

日々の一日の気温差が激しいので
いくら無職プーコンビといっても
昼間は、裸ん坊にしますっ!キッパリ
でもっ。私のお昼寝の時は

小さな小さなヒザかけの中に、もぐりこむ過保護パンチ君なのである

p9240029_20101003224448.jpg

ちょいとお店が忙しくなって
ほったらかしになると
いじけるパンチ王子

あの~~~頭落ちてますけどっ

p9240034_20101003224447.jpg

うっちゃいなぁ
 こうでもしなきゃ。下半身が温まらないんぢゃ
。。。Byパンチ君

え~~~。頭下がってるけど
腹出しでころがってるしぃ。。ブツブツ

p9240024_20101003224448.jpg

ボンちゃん。どうしてそんなバレバレの場所に隠れてるの?・・・By私

。。。。。。そっ・・・それは、聞かないでおくんなまし。。。Byボンド君

あ~~~~~~~~~~~
っと、部屋中を探検する私
基本的には、ボンド君
シートの上でおトイレするよりは、青空の下で思う存分するのが好み
でもっ。我慢の限界の時は
トイレシートの上で、ちゃんとできるのですが
なにせ、適当家来ボンド君
ちょいとばかしはみ出ちゃったりもするんですよねぇ

野太い音程での、あ~~~~~の私の声で
いちもくさんに逃げる場所は
階段!

本犬は、隠れてるつもりらしいがっ
ちっとも、体が隠れてないっ!

p9240025_20101003224447.jpg

チッ。バレちゃったぜっ・・・Byボンド君

あ~~~~の私の声で
速攻、〝おかん。ボンドの失敗は、勘弁しておくんなましぃ”ぅと
私をなだめにくるパンチ兄貴
我まま形容詞が付こうが
いい加減形容詞が付こうが
仮にも王子がついてるパンチ君なのであぁぁぁぁる

パンチ兄貴が、私をなだめてるのを確認した
おびえた(様子を見せてるだけっ)ボンド君
反省したご褒美をもらいに来る

あんたたちねぇ。ちぃ~~~~っとも反省してないでしょ
夏場は、失敗が少なかったけど
ボンちゃんも、二歳になるしぃ
そろそろ冬場本番の冷え込む時期になっても
失敗が少ないように祈ることしかできない おかん なのであぁぁぁぁるっ



comment

管理者にだけ表示を許可する

お洋服を自分から着たがったり、トイレをおうちでしてくれるなんて、
我が家ではありえないので羨ましいです~。

でも失敗はちょっと困りますね^^;
なだめるパンチ君も反省するボンド君もかわいいなぁ☆

Re: タイトルなし

> お洋服を自分から着たがったり、トイレをおうちでしてくれるなんて、
> 我が家ではありえないので羨ましいです~。
>
> でも失敗はちょっと困りますね^^;
> なだめるパンチ君も反省するボンド君もかわいいなぁ☆

こんにちは。
お久しぶりです。


自分のブログを全くアップしない半年の間に、色々な事があったんですねv-421

アンちゃんの事、
キキちゃんの事。。。


大丈夫!!
今頃、天国でメッチャ走り回って
遊んでますよe-287

パンチくんも相変わらずのヤンチャ振りで安心しました。

また、来ますねv-290

Re: タイトルなし

わっ。すっごくうれしい訪問でっすぅ
ままさんちのパンチ君は元気ですか?
宅のパンチ兄貴は、相変わらずのマイペース王子

でもね。アンがいなくなってから、俄然兄貴面なのが笑えちゃうんですよぉ
今の私にとっては、この子たちがいてくれて
本当に良かったと思う日々しておりますぅ
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
