

逆ハーレム

どうも高齢化の進んだ床屋の客っつうのは、反応が悪い
だけど、今最高に面白いと思ってるCMが
謀携帯電話の家族たち
自民党から民主とへと政権交代する選挙時期には
犬に進化してしまったお父さんが立候補しちゃうしぃ

どうなることかと思いきや
ちゃぁんとオチが、映画っぽく演出してあって
思わず、涙ホロリなんかしたりするワタイ

っで、今度のCMは、なんと
〝新しいおじいちゃん”なるものが登場
最初に見た時は、顔そりしてた手休めましたがな
んが、悲しいことに
高齢化が進んだ殿方には、いまいちの反応のようでして
しょうがないので、我夫にふってみました

〝あたし。新しい彼氏見つけるっ”・・・bY私

〝そっかぁ。次の彼氏はどんなヤツじゃ”・・・bY夫

〝やっぱ。50歳年下はさすがに、お腹にも入ってないしぃ
 堺雅人みたいな、包み込むような笑顔の人にする!” キッパリ・・・bY私

moblog_763477c0.jpg


〝包み込むような笑顔って、こんな顔? ”・・・bY夫










大好きな堺雅人さんが、めちゃくちゃ汚されたような気がする
















アタシの知ってる堺雅人の笑顔ぢゃないぃぃぃ






img_8212.jpg

新しいパパは、おやついっぱいくれる?   zzz・・・bYパンチ


img_8228.jpg

おいら、今のパパがいい・・・控えめ発言のボンド君


あ~~んな変顔を男前顔と信じてるパパでいいの?・・・bY 私


そうだねぇ。あんたたちは、私のへたくそな化粧が
汗で流れ落ちて、人間の顔なんだかわからんごとなってても
汗とババ臭が混じってても、うれしそうに近寄ってきては、お疲れ様っていってくれるしぃ
おかんは、ある意味モテ期だったんだわ
イケメンの松田君とか大好きな堺さんとかに、近づくには
人間改革でもしなきゃいけないけど

今のまんまで受け入れてくれる四足軍団さえ、側にいてくれたらいいわ


っと、プーコンビとラブラブで盛り上がってる後ろで夫がポツリ

おれも一応、オトコ組の一人なんだけどなぁ



忘れてたっ
今の私は、男ばっかに囲まれて生活してたんだっ(笑)

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

逆ハーレム素敵です~~v-10
あたしもお仲間に入れてほしいな~v-238
パパ様の包み込むようなスマイルもとても素敵ですよん♪

Re: No title

あははっ
アップは、ちょっと怖いかもぉ~~
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
