

違うと思う・・・

昨日の店休日の夕方のお散歩の時
へぇ~~~っと家を出て、てくてく歩いてたら
突然のクラクションに私はびっくらこきましたが
しょっぱなオチッコ中ぅのボンド君は、止めるわけにもいかずそのまんま用事しておりました

突然のクラクションの犯人は
ご近所の人の車
そぉ~~~っと近づいてるのに、まったく気付かずに普通散歩してるので
真後ろのぶつかる瞬間まで近づいて
それでも犬も気付いた風でないので
クラクションを鳴らしたらしい。。。。汗汗

翌日の今日
わざわざ脅かそうとして失敗した↑のお客様でもあるご近所さんの言い訳に哂っちまいましたわ

”普通の犬っちゅうもんは、そろそろ近づいても
 所詮は車
 近づくと、飛び逃げるのが普通なのに
 あんたの愛情が深いから、逃げることなく、
 いつもの行動してたのは 偉い!”

え~~~~。それって、かなりの勘違いだと思いますけどぉ~~~


p9040041.jpg

その耳の下が、オイラのツボっ・・・Byボンド君

だからぁ。そんなとこがお子ちゃまだっていうのよぉ~~

p9040078.jpg

この安定感ありありの太ももも好みざんすぅ~~。。。Byボンド君

そうよっ!
アタシの太ももは、激やせしてても太かったぁ~~
むか~~し昔には、ふっといあしのおんなのこはぁ~♪いいつまになれるってぇ~~♪
とかの歌が流行ったからさっ
ついつい流行に、のっただけなのにぃ
夫には、その胸と反比例の足の太さは、安定感そのものっ
とか言われちゃってるしっ

p9040080.jpg

あまりにくだらん会話なので、眠たくなったzzz。。。bYパンチ君

おいおい兄貴としては、そこんとこはママをかばうもんぢゃないのかっ!

ZZZ。。。bYパンチ君

ふんっ。やきもち焼きらしく、片耳上がってんじゃん!

p9040008_20100915001117.jpg

〝おかん。そこまで主張したいのは何っ?”・・・bYオセロ

おっ。オトコっちゅうもんは、ちゅういりょくってもんが大事だと。。。ブツブツ。。。


p9040005_20100915001117.jpg

あ~~~ちゅいりょくってヤツねっ
 そりゃぁ、。あいつ等には無理っちゅうもんだニャン
・・・Byオセロ

そそっ。その野生そのものの注意力ってやつが
プーコンビには、欠けてるだけで
決して、私の愛情一杯ってわけではないと思うのよねぇ
なぁ~~んてことは、例のご近所さんには言いませんでした私

そんな私って、かなりの小悪っ?

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
