

第1011回「皆さんの現在のヘアースタイルは?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です! 今日のテーマは「皆さんの現在のヘアースタイルは?」です。暑い暑い季節がやってきました…この時期に髪の毛が長いと、暑くて思い切って短くしちゃう人もいると思います皆さんは現在、どんなヘアースタイルでいらっしゃいますか加瀬は自分の歴史上一番長いスーパーロングです!かれこれ5年以上伸ばしっ放しなのではないでしょうか…昔は色々な髪型を楽しみましたが、今特にチ...
FC2 トラックバックテーマ:「皆さんの現在のヘアースタイルは?」



そりゃぁ。アップ・・・まとめ髪・・・う~~ん女っぽい響きwww
現実は、ひっつめ頭ってとこです ハイ

アンを送り出してから
本格梅雨を迎え、二重窓設置工事のため
今まで、見て見ぬふりしてたいろんなものたち
別名。むちゃくちゃな大掃除大会ともいう

工事事体は、半日で終了したものの
前後処理が忙しく・・・・20年近くのさぼりのツケだものねぇ
豪雨の中。ひたすらにお掃除。。。そしてお掃除
梅雨明け宣言とともに、悟りました私
まじめに化粧するのは、やめよう!ってね

半端ない気温上昇に、”エアコン付けて掃除しろよっ”との
夫の優しい言葉なんて、無意味ざんす
なぜなら、どっかの立派な会社と違って、全館冷房完備ではないのですから

冷房のかかったお店と、家の往復で
お色直しの回数は増え
しまいには、下着も底をつく有様

なかなか動かない私のお尻は
一度火がついたら、とことんしてしまうのが欠点

そんな中。
酷暑のさなかに、日向ぼっこしてたパンチ君と
付き添ってたボンド君が、熱中症になりかけたのは、すでに話したとおりざんすぅ

エアコンリビングに軟禁した初日は、ドアにはりついてたプーコンビ
二日目からは、エアコンの気持ちよさに気がついたようで
体調復活

復活すると、下界の気温にビックリして
歩けないぃから抱っこぉ とか申請する兄貴も居ましたし
掃除の真っ最中に、にゃん族を確認しにいくと
ババ汁炸裂で、乱れたっちゅもんを、とぉっくに通り越して
鬼畜様子になった私を見て
必死に逃げる、ふとどきオセロも居ましたが
皆、なんとか元気です

p7170001_20100728013035.jpg

エアコン最高www

っと、適当転がりをするプーコンビ

ったくぅ。そこはこれから、いろんな借り置き荷物が置かれる場所っちゅうねん
邪魔なのよぉ~~

p7230004.jpg

ここなら、大丈夫でしょ。。。Byボンド君

んんんんまぁ。今なら一番エアコンが当たる場所でもあるわね・・・By私

p7230008.jpg

ばっかじゃぁ。
おかんは、布団の上だけは、物置にしないのさっ
。。。Byパンチ君

。。。。まぁね。
でもさぁ。あんたたちほこりまみれを駆けずりまわってるじゃん
普通のワンコロたちでなくてぇ
単なるほこり犬じゃん
ぐぐぐぐぐぐぅぅぅぅ。がまんがまん。
髪の毛まとめるだけまとめ上げて、日焼け止めも流れ落ちて
汗の塊へと進化してしまった鬼畜形相の私は
この掃除が終了する間。ほこりアレルギーで、鼻水たらしながら・・・・うっチタナっ
住宅エコポイントで購入したパソ設置へと突き進むのであった





comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
