

なつぅ~~~

海の日三連休は、完全梅雨明けとともに始まりましたねぇ
梅雨明け前には、信じられないような被害が多々ありましたが
我が家と我が家に関わる生き物たちは、暑さでだれているものの
無事に乗り越えられたことに、感謝です

世間の連休とは無縁の我店ですが
夫が長女、次女に誘われて、阿蘇のカドリードミリオンへと
お孫ちゃん接待旅行へと出かけて
全員が、お疲れよりも楽しかったと無事に終了しましたよん

私は、タップ発表会に出演する友達を観に、福岡へ~~

う^^ん。まるで、おじいさんは山へ孫守に
おばあさんは、町に散策へ。。。。の昔話みたいだわっ

我が家のプーコンビにとっては、二人だけの初めての夏
今までは、暑がりアンちゃん仕様にエアコン付けっぱなしですが
プーコンビは、お留守番の時は、玄関待機状態
パンチ君は、エアコンの部屋でお留守番したことが無いという有様
この連休は、風が強くふいてくれてたお陰で、なんとかお留守番できたプーコンビですが
次のお留守番は、どうしたもんかと悩み中ぅ

まっ。夫曰く、“本当に暑くなれば、エアコンの魅力に気が付くさっ” だといいけどぉ

なんたって、我が家のワンコロリーダーは、パンチ君だもの
パンチ君が暑さを実感しないとぉ
子分ボンド君が、ヘロヘロになりそうな予感www

そんなボンド君
p7140004.jpg

この小さな小さな女の子の前では、大人のオトコになります
なんていっても、同じ歳。同じ月生まれの同期

[広告] VPS


わかりますぅ~?
めっちゃヤンチャな元気印のきなこちゃん
ボンド君は、されるがままぁ~~

このきなこちゃん。パンチ君とボンド君が大好きなのは、とっても嬉しいけれど
どこでも転がって腹だししては
オンナをアピールっ
自分のオチッコの上でも、平気で転がってしまうし
ぶつかってきては、転がってしまうので
お散歩用お洋服が欠かせないwww

でも、暴れすぎて
ちょいと大きい洋服は、脱げかけてしまうのら
この日のおニューの浴衣も、別れるころには色っぽいきなこ姫になってましたぁ

p7140012.jpg

ボンドしか見えないけどぉ
一生懸命に、背伸びして
ボンド君の耳に内緒話してるきなこちゃんの写真(笑)

p7140024.jpg

パンチ君は、この子のことをワンコロと認識してるのかしら。。。
動く玩具だと、吠えて噛みついて振り回すから
きっと同じワンコロ仲間だと思ってるんですがぁ

なんといっても、パンチ君。ワンコロよりも
ワンコパパや、ママにこびを売るのが常
この日も、パパさんにたっくさん可愛がってもらって大満足wのパンチ君でした

これから毎日、暑い日が続くと
お友達ワンコと会う時間がなくなります
昼間は、完全引きこもりになる我が家
どうなることやら、プーコンビの夏がはじまりましたっ

comment

管理者にだけ表示を許可する

”温泉たまご”を作る機械 ありがとうございました♪

このたびの旅行で、ほんとおじちゃんにはお世話になりました。
とっても楽しい旅行でした♪

かわいいやね~

可愛いね~きなこちゃん!ボンド君押されぎみ?
パンチ君は、焼もちでも焼いているかのようにカメラの前にww

暑いから、熱射病にならないように気をつけてね。

Re: タイトルなし

こちらこそジジィ接待お疲れ様でした(笑)
夫が一番ハッスルしてたようで、ものすごく喜んで帰宅してまいりましたぜっ
こういう機会って、滅多にないチャンスだものネっ

Re: かわいいやね~

こんなに大人っぽい態度で、対応してくれるのは
絶対に大津オフ会の影響だとも思いますぅ
もう一回。体験させてあげたいwww(笑)

きなこちゃん、ちっちゃいですね~。
レンジくんくらいかなぁ。可愛いですね~~!

小田原もめちゃくちゃ暑いです(><)
体調崩されないようお気をつけくだされ~~!

Re: タイトルなし

私がちっこすぎるぅとか、言いすぎるから
これでも、1・2キロあります!”だってぇ(笑)

レンジ君もそれくらい?
私にかかると、永遠に赤ちゃん扱いされちゃうぞぉ~

きっと小田原のが、気温高そうです
関東地方のが、こっちより3度は気温高いもの
本当は、完全ひきこもりになりたいんですけどねぇ。お互いにねっ
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
