

強制的に・・・

年末に貯金の満期がきます
使い道は、私の新しいパソと
夫の一眼デジタルと夫専用のパソ
とぉ~~~~っても、楽しみに貯金してきました
使い込まずにっ!
だってぇ。夫への20周年結婚サプライズだったんだものっ

でも・・・・・でもネ
この“待て”が出来ない私の口が・・・ついっ
ついついっ。喜びを夫にしゃべってしまったっ   アッチャァ~


もう話したことすら忘れかけた頃の、ある夜
“二重窓にしたら、エアコン代安くなるらしいよ。
 今なら、エコポイントがつくって”。。。By ヨッパ夫のつぶやき

翌日、朝一に、笑顔満面の常連のお客様が、カタログとメジャー持参で登場
その後ろに隠れるように立つ夫が、一言

“決断は、大蔵大臣の女房担当だからぁ”


あんた。声小さすぎじゃん!
っていうかぁ。断れないじゃん!・・・なんてことを、心の中で叫びつつ
笑顔で、応対しましたとも 妻で、大蔵大臣のワタクシとしましては。。。。

エコポイントの関係で、あっというまに工事当日
工事は、業者まかせの我夫
工事っちゅうのは、前もっての主婦仕事てんこ盛り
仕事で疲れ果てても、梅雨時期で洗濯物が部屋中にぶら下がってても
設置する部屋の中心に、家具を寄せ集めたのは、私一人
一応、用事居れずに自宅待機してた我夫は
カーテンレール外す仕事終了後に、土砂降りの雨の中。窓掃除 
  なんでやぁぁぁ 今しなくってもぉぉぉ

腰痛持ちの私は、たった一人でタンスや、ベッド。冷蔵庫等等を動かしましたゎぁ
いやぁ。怒り狂った元レディのバカ力っちゅうもんは、すごいっすねl
我ながら感心しましたっ


p7100011.jpg

工事終了したあと
たった一人で、事後処理・・・ついでの大掃除ともいう・・・こなした私
模様替えを早速、満喫すべく不法侵入したあげく堪能する暇もなく
どつきまわされてるオセロちゃんのオチリの
ブレブレ写真www

っってぇ。題名長すぎっ

p7100012.jpg

パンチは、ボールに
オセロは、新しいゴザに爪とぎっ
オセロをどついたつもりになって、ソファーにあがってる真っ最中のボンド
(オセロを飛び越して、ソファーに激突遊びしてるボンド君なのら)
[広告] VPS


ちょいと暗いですが
我が家の昼間の一階は、いつもこんな感じです

猫族って、環境が変わると警戒丸出しで萎縮しちゃうとか聞いてたけど
模様替え程度なら、平気みたいですねぇ
新しいニオイを興味本位で確認してるオセロちゃんだもの

まともな写真が撮れなくたって
いつものようにバタバタしてる若者組の様子みてたら
笑ってるワタシが居たっ
(ワタシは、若くないから一人笑いしてると怖いと思うけど・・・汗)





comment

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様

。。。で、パソコンは買えるのかな?ww

Re: お疲れ様

サプライズ無しのワタシだけの新しいパソコンを購入予定☆

でもぉ。チラシ見てたら、夫が一言
“○ECのパソが欲しい”だって!

ばかたれぇぇぇぇぇ~~っと、速攻却下してやりましたぜっ
現実は、どうなるのか不安な日々ですぅ(泣)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
