

アンのぼやき

この家の住民っちゅうもんは、
無邪気というか、ばかやろうというべきか
ほとほと困っておりますですよ。

面倒が先にたつお年頃になった私に
何でもいいから、食え! って、そんな命令ある?

信じられないでしょ。

だって、食べたくないんだもの。今は・・・

食べたくなったら、ちゃんと食べてあげるわよっ・・・たぶん・・・きっとねっ

プーコンビが遊びはじめたから、参加しようとして輪の中に入れば
ボンドに突き飛ばされちゃうから
しょうがないからさっ
アタシャ。寝たのよ

p6140003.jpg

だからぁ。
レディの寝相を撮るなっちゅうんねん


しゅみませぇ~~ん。ボンちゃんが、鳴くんだもの
姉御の体にボールがあるって・・・By私

p6140004.jpg

ほらっ。証拠写真・・・By私

ったくぅ。この家は、おちおち寝ていられないわよね
年寄りを何だと思ってるのかしら

ネェネが、帰ってくるのはうれしいけど
やたらと抱きたがるのは、昔から嫌だって言ってるのにっ
ネェネには、学習能力っちゅうもんが無いのが、最大のコマリモノ



[広告 ] VPS


アタシの好みの抱かれ方とちゃうねん
ネェネは、自分が楽なように、アタシを抱っこするのよ

この微妙な乙女心が、ちぃ~~~っともわかっちょらんのよ!ネェネはねっ

まっ、悪気でなくて、善意だから許さなきゃねぇ
姉御のアタシとしては・・・・でも・・・ちょいとぐらいは、バタバタしなきゃ
こいつは、永遠にわからないwww

この間なんか、夜中に寝返りうとうとして、ちょっとだけバタバタしたのよ
そったらさっ
アタシの物音にボンドがびっくりして
爆睡してるおかんの耳元で、吠えちゃうから

おかんが、びっくりして飛び起きて
ぼぉ~~っとしたまんま、アタシ抱っこしたまんま
眠りに着いちゃったからさぁ
アタシの眠りたかった、床がおかんの寝相に支配されちゃって、困ったわよ

第一、寝てるおかんに、大きな物音たてると
びっくりして、とんでもない行動に出るから、要注意なのにねぇ
まだまだ、ボンドにゃぁ、アタシの躾が必要ねっ
アタシャ。いったい何時になったら、のんびりした老後っちゅうもんが過ごせるのかしらん
zzz・・・とりあえずは、寝てから、考えましょうzzz・・・zzz・・・zzz

以上、アンちゃんのぼやきでした

どうやら、アンちゃんは、年寄り扱いされるのが嫌なようです
というより、私を含めて、ここの住民は
年寄りとの暮らしっちゅうもんが、初体験
アンの受難は、いつまで続くのか・・・・



comment

管理者にだけ表示を許可する

あっ!ほんとだ!
アンちゃんが赤ちゃんみたいにジタバタしてる^^
可愛いですね~。
抱っこしてるねぇねもまた嬉しそうで可愛いです^^

ご飯食べないの、心配ですよね。
姉御からしてみれば「もうちょっと落ち着いて待ってなさいよ、そのうち食べるから」って感じなんでしょうか。

明日からまた暑くなりそうです。
アンちゃん、無理せず元気に頑張ろうね。

おにょ
ネェネさんのお顔が公開になっちゃってますけど
いいんですかー?(汗

嫌がってるとはいえ、
アンちゃん なかなかの暴れっぷりですね(笑)
力強いあんよです。

Re: タイトルなし

空中だと、サクサク動く手足が快調のようです。アンちゃん
いつもいつもアンちゃんへの気遣いありがとうございます

はいっ。ねぇねは、姉御のことを犬ではなく、我子だと云ってますからねぇ
押し付けママンって、結構姉御には迷惑なのかもぉ~~(笑)

Re: タイトルなし

ねぇねは、時々登場してるし
嫁にも行ったので、いいのら(笑)

エアー散歩させたら、天下一品のアンちゃんの足さばきですぅ(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
