

満喫w

夏場は週休二日になるお嬢
婿殿は不定休なので、ほとんどのお休みの日のお昼ごはんは、実家である我が家で済ませます
空っぽのお買物袋ぶらさげてねっ

でも、先週の土曜日五日は、違ってた
食事量が激減したアンのためにと、失敗チーズケーキを会社からお持ち帰り(しかも、お嬢の食いかけ)
久しぶりにお嬢の手から食べることが嬉しかったのか
バクバクと食べ始めたアンちゃん
p6080123.jpg

食べるものなら、なんでも食べさせてはいるものの
消化能力も衰えたせいか
ケーキ(スポンジ部分)か、糖分は嘔吐しちゃうアンちゃん

“嘔吐してもいいから、食べる行為を思い出させて”と、言った私ですが
その後、嘔吐もなく元気に部屋の中を歩き出したアンちゃん
ちょいと希望の光なんかも見えたりして私・・・

夕方、幼馴染と一緒に帰宅したお嬢を捕まえて
久しぶりに(といっても、二日ぶり程度ですけど)スリーワンズ&
幼馴染んちのノンタと、パピ君と五匹一緒散歩

昔は、アンと健太がそれぞれに一人っ子時代の時は、お嬢と幼馴染の四人で
長距離遠足に行ったもんです
もう、健太は虹の向こうへと旅立ち
お年頃になったお嬢と幼馴染は、人間同士で遊ぶことはあっても
ワン連れで遊ぶことは無くなってしまって
久しぶりに珍しい若者メンバーと一緒の散歩
p6060004.jpg

おおぉぉぉ~~。パンチにボンドぢゃねぇかっ・・・Byノンタ+パピ

“きゃぁ~~~。引きずられるぅ~”・・・By幼馴染

p6060006.jpg

パンチぃ~~。元気かっ・・・Byパピ

パピ君。喜びダンス踊ってますぅ
ワンコロ軍団は、時折一緒にGメン散歩をする仲
幼馴染の棒切れのような肉体は、いとも簡単に操れるノンタ+パピコンビなのである

p6060084.jpg

まずは、先輩に挨拶だじょ・・・Byパンチ

なんとも偉そうな態度のパンチ君である
そんなはしゃぎまくってる四匹と三匹(人間ね)の横をマイペースで通り過ぎるアンちゃん

p6060007.jpg

姉御。水ばっか飲んでますね。
そんなに美味しいでっか?
・・・Byパンチ

唯一、横取りできる相手のアンちゃんだと、簡単に水ゲットできる
よわっちぃパンチ兄貴

ただたんに、アンちゃんの優しい親心なだけなんですけどねぇ

その後、健太ママが追いかけてきて、いつものメンバー勢ぞろい

p6060020.jpg


兄貴。おいらのお尻も匂ってくだしゃい・・・Byパピちん

p6060030.jpg

その声は、健太ママ?・・・Byアンちゃん

おいらのおかんでもあるんだぞっ・・・Byノンタ君

p6060054.jpg

ひょっとして、おまいは、噛みつきノンタか?・・・Byアンちゃん


p6060067.jpg

兄貴のオチリちぇっくさせてくらしゃい・・・Byパピちん

ったくぅ。しょうがないなぁ。一回だけだぞっ・・・Byパンチ君
(ったくぅ、年下にはどこまでもつぉいパンチ君だわっ)

もう。久しぶりの大騒ぎ散歩
その横をマイペースで歩くアンちゃん
全員が、アンちゃんのゆっくりペースに合わせての散歩 ありがたいなぁ
まっ、若者組みは、上の写真のように歩くというより、はしゃいで暴れてる状態でしたが。。。汗

p6060064.jpg

兄貴。も一回だけオチリ嗅がせてくだしゃい・・・パピチン

やだね・・・Byパンチ君

面倒だけど、おもろいやつらがやってきたぞっ・・・Byミッキー君

これで、町内のトップ争いしてる馬鹿笑いオババ軍団勢ぞろいですねん(私、健太ママ、ミッキーママ)
この馬鹿笑い話の中、若者組のはしゃぎを
少し離れて見るのが好きだった、アンと健太
この時は、健太の分までアンちゃんが目を細めて見てたなぁ

よっぽど嬉しかっただと思う
帰宅直後、晩御飯要求することもなく撃沈
もっとも、晩御飯を要求するだけで、食べないんですけどね

p6060093.jpg

姉御。あんなとこに転がってますけどぉ・・・Byボンド

涼しい場所なんだと思うから
そっと寝かせてあげようねっボンド君

p6060105.jpg

おいらが、一緒に寝てあげるよ・・・Byボンド


p6060110.jpg

そんな子分の成長ぶりをとぉくで、見守りつつ爆睡するパンチ君

久しぶりのGメン散歩は、充実してたようです




comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
