

つぉいオトコの証明

日本語しゃべらないワンコって、それぞれの方法で
意思表示しますよね。
10歳を過ぎた頃からのアンちゃんは、散歩中に主婦の井戸端会議がはじまっちゃうと
伏せしたまんまうとうとしちゃう
血気盛んな若い頃は、車とかバイクに八つ当たり吠え

老婆アンちゃんに育てられたパンチ君は、私に抱かれたがる
きっと会話に入りたかったんだと思うけど。。。

ボンド君は、リード噛み咬み攻撃www
まだなんたってピッチピチの一歳代だもんなっ

p5310024.jpg

っで、リード買い替え
一番左の青いリードが新品っ

真ん中のやつが、今まで使ってたヤツですねぇ
保存してるのは、二本ですが
この他に、幼少の頃の小型犬用のリード二本もありました
合計で五本のリードが噛み千切られた犠牲ブツ

パンチ君も、甘噛み時代には、リードを咬み噛み攻撃で三本ほど買い替えましたが
甘噛み時代卒業するまでの間
しっかしっ。ボンド君は、待ちきれないの意思表示らしいwww
あと何本。買い替えなきゃいけないのやらっ  ふぅぅ

二頭引き用の二股リードは、短すぎて絡まるので
持ち手部分が離れるタイプが、私のお好み
これをつなげて一本のリードにプーコンビペアをつなげると
個々の状況に合わせて、長さが変動できるのがいいのだ!

しっかしながら、今回のリードは持ち手部分が離れない普通のリードを購入w
お買物付き添い夫が
“どうせ、こいつも噛みちぎられるんだからっ”
ホームセンターで、二本のリードをつなげる金具購入ぅ

しっかし、ボンド君
いくらでかく成長しすぎたといっても、一応血統書付きの小型犬トイ・プー
p5310027.jpg

赤いリードは、アンちゃん用の大型犬用太いリード

それと同じ太さのリード購入しましたっ
なんたって、バーゲンだったから半額だったもの
しかもアンちゃんのよりも、肉厚で丈夫そうw
おそろいの胴輪も購入したかったのだが・・・・・太すぎて・・・・
さすがのデカプーボンド君の脇には、痛そうに感じて・・・・いちおっ小型犬部類だしぃ~~~(笑)
胴輪は、噛みちぎった経験ないしぃ~~~(笑)

リード部分は、人間として持ち手も楽になったし
ボンド君がいくら引っ張っても、千切れる心配しなくて良くなったんですけどぉ
胴輪の金具には、ちと大きめの金具だったようで
取り付けにモタモタっ
まっ、これくらいの不自由は、安全策だと思えば.....ねぇ(爆)

安心して散歩に出かけられるようになった我四匹軍団

p5310044.jpg

ったくぅ。噛み合わせが悪いくせに
歯は、丈夫なのよねぇ
・・・Byアン

アンちゃん。歯だけが強いんぢゃないのよ。ボンド君はねっ
脚力もつぉいんだぞっ
ブツブツ文句言いながら、ウロウロしてると。。。ほらっ。こかされちゃったぢゃん。アンちゃん

ボンド君のよいところは、
リードとか玩具は、破壊しちゃうけど
生ものには、本気ださないってとこ

“おかん。つぉいオトコっちゅうもんは、柔らかいもんが苦手なんだっ・・・Byボンド

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボンドくんの歯力、すごい!
うちもリードをよく噛んで、噛んだまま散歩するので笑われるのですが。。。
まだ噛み切ったことはないので、びっくりです。

一生懸命に訴えているんでしょうね~。
気持ちがわかるだけにやめさせられないですね^^

すごいというより、元気ありあまってるっていうかぁ~~(困)
本当に、下あごが短い障害もってるんだかって、疑っちまいますぅ(笑)

これだけ凄い歯力持ってるわりには、ホンモノの食べ物は
小さくしてあげないと、喉につかえてしまうんですよぉ~
このアンバランス加減が、ボンドの性格そのものなんでしょうねぇ(爆)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
