

ハッピー君

健太が虹の向こうへと旅立った話を聞いたアンちゃん
かなり落ち込んでるようで
もともと少ない食事量が、ますます減ってきてます

好きなものを好きなだけ が、アンちゃんに課せられた過ごし方なのですが
あまりに食べないので
口の中に詰め込んで、口を閉じたくなる衝動を抑えるのに必死な私ですぅ

p5290122.jpg

暇ですっ。おかん!・・・Byプーコンビ

減量しすぎによる栄養失調状態で、歩くこともままならないアンちゃんを抱えての
しょーとしょーと散歩に、元気ありあまってるプーコンビ

アンちゃんの事だから、一時的だと思うから
もちっと我慢してねぇ

それよりも、そろそろ別別散歩を真剣に考えたほうがいいのかもしれませんなぁ
これだけ行楽日和が続くと、
運動不足になっちゃうよね。プーコンビ

p5300126_20100602233459.jpg

姉御とワンセットで四足軍団ざんすよん・・・Byパンチ

なんだかよくわからんけど、いつも一緒に居るボンド君
この二人の仲の良さに、どれだけ助けられてるのか判りませんなぁ私

なぁ~~んてこと書いてるけど
実は、私
アンの様子が気になってて、外に出られない症候群
しっかし出たがりの遊び人の私としては、イライラがつのる訳でして
側に居られる時は、ミクシーのアプリゲームにはまってます
貧乏性っていうんですかねぇ
ぼぉ~~っとしてると、ヤなことばかり考えてしまうのが嫌で
何かに夢中になってないと、とてもじゃないが耐えられないwww
でも、数少ないネットのお友達の中でも、
ミクシーのお友達は、もっと少なくて
当然ですが、ミクシーのゲームしてる人は、さらに少ない
なかなかレベルが上がらなくてねぇ(笑)

ベッドの上で、私がゲームしてるのを見張ってるプーコンビっちゅうのが
正しい注釈ですねっ

それでも、アンのちょいとした異常にいち早く知らせてくれるのが
パンチのフンと云われてるボンド君
ボンド君が、アンの異常に吠えると
パンチ兄貴のボンドを叱る吠えが続き・・・・

これって、すごく偉いことしたボンドが叱られてるのは可哀想ですが
私的には、ありがたいことでして
おかげさまで、ゲームに仕事できますわっ
仕事も、プーコンビの声が聞こえる範囲ってものありがたい話なんですけどねぇ

p5290107.jpg

“おいっ。マジメに仕事してるかっ?”・・・ハッピー君

お店の閉店時間になると、オヤツをもらいにやってくるご近所のハッピー君
この子は、町内一のおりこうさん大型ワンコ
吠える声を聞いた事ないしっ
町内一うるさくて、口も態度も悪い我プーコンビが
ぶら下がっても怒らないどころか、
踏まないように遊んでくれたあげくに、自分が転んでしまうほどの優しいワンコ
人間にも、ワンコにも大人気なのである

っが、唯一の欠点が、脱走癖
しっかしながら、脱走しても町内のワンコにも絶大なる人気を誇るだけあって
“おっ。また脱走か?
 まっ、ご飯は無いけど、水ぐらいは飲んでいけやっ”と
やはりご近所の外飼いワンコとの会話があったとの逸話の持ち主でもあるのだっ

でもって、ハッピー君の飼い主が、脱走に気が付いて慌てて捕獲しようと
優しい言葉で呼んでも、逃げるくせに
通りがかりの人間に、呼んでもらうと大人しく連行されちゃうwww
ボヤキながらも、“こいつは拾った犬だけど、最高の宝物ぢゃ”と
飼い主に言わせちゃう所が、ハッピー君の最大の魅力

自称四足嫌いの夫が、ハッピー君用にオヤツを常備してるのも笑えちゃうwww
そんなこと全部判ってるのが、ハッピー君のすごいとこ

こいつ、犬にしとくにはもったいないっ
日本の政治家にしたいぐらいじゃ・・・・・我夫婦の噂話

p5290111.jpg

“オイラへの褒め言葉は、棚の上に置いて
 さっさとブツをよこしなっ”・・・Byハッピー君

あっ、申し送れましたが
ハッピー君。どうやら私を犬仲間だと思ってるようで
全身で甘えてくるのはいいけどぉ~~
体重は私のが勝ってるけどぉ~~~
足の数分だけ、負けるんですがぁ~~~
この写真を撮るときに、思いっきり足踏んづけられたまんま
お手をしてるフリして、どつかれてよろけた私。。。

アンちゃんの容態に一致一優してる場合ぢゃないなっ。。。アタシ



comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
