

写真2

写真整理ってのは、思い出を振り返る時間なのかもしれませんねぇ
ニャン族の写真を見つけたら、
やっぱ。初代四足軍団姉御の登場は、欠かせませんぜっ

06081916_p8190456.jpg

パンチ君が7ヶ月になって、階段の上り下りが自分で
できるようになってからなのですが

毎朝、散歩前のプロレスを二匹で繰り広げてたものです。

思いっきりアンちゃんが噛みついてるみたいでしょ(笑)
しかも、懐かしいサマーカット時代
このサマーカットが見れないと残念がってるのは、ご近所のアンちゃんファン
去年に続き、今年も言われるんだろうなぁ

06081916_p8190467.jpg

噛みついたフリするのが、
アンちゃんからの合図
直後から、口の大きさ比べに始まり
途中で、アンちゃんの口の中にパンチ君の顔をすっぽりと収まるまで続くのらっ(笑)
アンちゃんは、開けた口を閉じるわけにもいかず
毎朝の勝負は、小さなパンチ君の勝ち!

この勝負の様子を動画におさめてあるんだけど、まだ探せないわぁ
ほっんと、アンちゃんがパンチ君を丸呑みしてるみたいな映像なんだもの
反比例に、苦しそうなのは、口開けたマンマのアンちゃんの困った目
動画までは、手をだせないなぁ

パンチ君が来てから丸二日間。部屋の隅でいじけてたアンちゃんは
三日目から、マルが来るまでの6年間
パンチ君を過保護に育てすぎました
04032319_dscf0005_1_20100501222740.jpg

いつもいつも一緒
基本的に、アンちゃんは愛情の受け方も表現も下手で
こんな風に添い寝なんて、ずぇったいに拒否してたんですけど
パンチ君なら、どんな事をしても許してたのよねぇ

02050819_dscf0013_20100501222741.jpg

パンチのひらき。
このときは、まだまだ耳が天然茶色

現在のパンチ君の耳は、ボンドポマードによる涙やけ状態の茶色www


p1020024.jpg

そして、去年の2月ごろのボンド君
大きい。大きいと思って育ててるけど、こんな小さな時代もあったんだぁ(笑)
もう、この玩具入れも、ボンド君が去年の六月に破壊して
その後、残った部分は猫族の仮寝床に嫁ぎ、オセロによって破壊され
もう下関のごみ焼却所にすら残ってないと思われますぅ

やっぱ。写真っていいですねっ
これも、デジカメが普及したお陰
昔のアナログカメラで撮った写真は、アルバムにぴったりと張り付いてて取り出せないもの
まっ、ぴったりと張り付いてしまうのは、アルバム見てる私かもしれないwww





comment

管理者にだけ表示を許可する

アンちゃんのサマーカット、初めて見たのでびっくりしました。
んま~スリムなお体ですこと。
毛の長い犬種は ホントにイメチェンがインパクトありますよね。
実際は細身なのに着ぶくれして見えたり。

「パンチのひらき」
かなりツボです。かわいすぎ。

アンちゃんのライオンカットは、夏の風物詩と言われてるぐらいに
我小さな町内では、有名だったんですよぉ~~(笑)
でも、老化で激ヤセしすぎてしまって、もう出来ませんwww

それに比べてのパンチのひらき。
この時は、カット直前のモコモコだから余計に可愛さ倍増w(親ばか丸出しぃ)
でも、今はボンドポマードでベトベトですぅ(泣)

あぁ!!可愛い!!
アンちゃんのサマーカット、あたしもファンになってしまいそうです!!
毛の流れに沿って撫で撫でしたいです~~♪♪

アンちゃん、ライオンかと思った~!

あっきぅさまへ

毛の流れにそってのさわり心地と
逆方向のさわり心地は、別物ww
一粒で二度おいしい肌触りっちゅうやつでしたよん(笑)

ななママさまへ

ワンっと、吠えるライオンでしたよん(笑)
小さな子供ちゃんたちには、“あっ。ダイオンが歩いてる”って(笑)
だから、
“ライオンの鳴き声は、ワンなんだよぉ~~”って教えてあげてたものですっ(爆)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
