

へっ?

今朝、キキの様子を見に行くと
小さなトイレからブツはみ出してるしぃ
メチャメチャくちゃいしぃ~~
オセロとララが、臭さに耐えられないと大騒ぎの倉庫っ
ちなみに、キキ君はひたすら朝ごはんを要求してました(笑)
キキの食欲は、本当に凄い勢い
男の子だからララよりも、ちょいとデカイ体
真剣に体重を計ったことはないキキ君ですが、推定で5キロちょいあったと思います
それが、今では4.5キロ
体も毛が無くなった分。半分以下に縮んだように見えます

p4240039.jpg

お昼すぎに、顔見知りになってる宅配業者のおにぃちゃんが
“動物のゲージ来てるけど、頼んだ?”
この宅配のお兄ちゃんは、アンちゃんが自分の配送トラックに向ってきてるのを察知して
ゆっくりと停止してくれたお陰で
配送トラックに喧嘩うりそこねたアンちゃんが、車の下にもぐりこんでしまったのに
ずっと、脱出するまで待っててくれたおにぃちゃんです・・・・
(おにいちゃんといっても、あれから16年。白髪頭になってしまった元おにぃちゃんですが)

写真でもわかるように、
二階建てゲージは、エイズ感染予防のために、ダンボールで囲ってありますが
絵が猫だから、おにぃちゃんは??だと思ったようですぅ

p4240036.jpg

倉庫内での組み立て作業の間
新しいもの好きのニャン族は、匂ったり、パンチしたりと大騒ぎ
キキだけは、ご飯を要求してましたが・・・
新築物件の中に入れられた瞬間。ご飯をパクつくキキ君
おかわりを完食したあと、ようやく二階席へと到着
設置ミスで、二階部分の天井が低すぎますが、本人なりに満足してるようです

キキが来た月曜日から金曜日まで、ずっと横殴りの雨。
気温も四月下旬に入ろうかとの時期にしては、寒すぎる気温
土曜日、日曜日は、久しぶりの晴天だけど、朝、晩の気温低すぎるし
捕獲して、狭いゲージに閉じ込めてるけど
私個人としては、パンダ猫との喧嘩や、傷が濡れて化膿する心配をしないぶんだけ気持ちが楽w
なんたって免疫が激減する病気だものんね
気温差は、かなり辛いと思う・・・・私の思い込みかもしれないが

p4240011.jpg

おかん。寒いっす。寂しいっす

ごめんよぉ~~
久しぶりに晴れたからさぁ
ついつい洗濯と窓全開してみましたっ

p4240020.jpg

唯一残ってたベッドの上に当る小さな小さな日差しに群がるプーコンビ

ただでさえ赤字の我お店。
いくら世間へと太陽がさんさんと降り注いでも
家の中は、財布同様ブリザード状態なのら
あんたたちは、服着てるんだから、文句いわないのっ

p4240024.jpg


散々、ほったらかしぃのぉ
短縮散歩は、おそすぎぃのぉ
ハラベコの犬族捨ててまで、おでかけでっか?
・・・bYパンチ君

あんたたちの晩御飯代を稼いでくれる立派なおとん様が、お腹すきすぎて死ぬかもしれないと
大騒ぎなのさっ
先に食べてくるから、もちっと待ってねっ
ってぇかぁ。アンちゃん、すでに諦めモードのわりには、
後姿でモウアピールぢゃん!

少し大きい文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

お家

キキちゃん良かったね~良いお家を建ててもらって・・・
そこでゆっくり静養してね。

猫エイズは色々と調べているでしょうが、人間には大丈夫みたいだよね。
他の猫ちゃんには近づけ無いようにさえすれば、ひとまず安心。
私の知っている人の所も猫エイズと診断されもう何年も頑張っていますよ。
今じゃ普通に暮らしているみたいです。

家の娘の行っている病院では、猫エイズでは安楽死は薦めないそうです。
どうしても状態が悪い(瀕死の状態)時、ご家族の判断でそうして欲しいと言う
時だけ、だそうです。
まだまだ食欲があって、生きようとしていて、リンダさんに助けを求めたキキちゃん
リンダさん家の愛情で、少しでも長生きさせてあげて欲しいな。

これはリンダさん家の問題で、私が身勝手に四の五の言う筋合いは無いのですが・・・(><;;ゴメンネ)

スノーさまへ

あの出たがり坊主キキが、ゲージの中で寝てる様子みてたら、
オセロとララにエイズ予防接種受けさせようかと考えるのですが
でも、まだ夫には内緒の話
とりあえずは、傷さえふさがれば、夫を説得できるんだけどなぁ
っと、考えてました。

そんなときに、霧が晴れたようなコメント
いつもいつも、いろんな考えが頭の中でグチャグチャになってるときに
ありがたい言葉ありがとうございます。
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
