

耳大好きっ

お天気の日が続かなかった冬と春
関東のほうでは、この時期の大雪だとかで
ニュースを見ながら、同じ日本のニュースなのかとびっくりしました
野良のワンニャンたちは、無事に過ごしてるのかしらと、心配になります

最近、家の中で妙な匂いがするのは、この気温差も関係するのかもしれないと、思い込んだ私
アンちゃんお気に入りのフカフカの寝床を
たった一日しかないお天気の朝に、お洗濯ぅ

p4140131.jpg

こぉ~~んなにフカフカになっちまったですぅ
ここまでフカフカだと、逆にアンちゃんが転がれません
っが、大丈夫っ

p4140132_20100419170534.jpg

高い場所大好き
しかも、我が家一重たいボンド君
アンちゃん仕様にすべく、一番乗り

その間。アンちゃんは、隣のサークルの薄っぺらくて、固い場所にゴロリンコ

一番大きく成長してるボンド君は、気は家族一小さいのが自慢
一日中寝てる老婆アンちゃんをいじめることないのが、私には不思議に思うのだ
ボンド君がアンちゃんを尊敬してる事の一つに
大嫌いな掃除機に、向って行くわ、掃除機に咬みつくわの様子をみてからが
明かに、アンちゃんへの態度が変わりました

でもって、育児面倒なアンちゃんのご飯を横取りさせてもらうのも、尊敬の一つらしい
完全兄貴分のパンチ君は、ご飯中に近寄ろうももなら、速攻唸られるし、咬みつかれてしまうからっ
ボンド君にとって
パンチ兄貴は、ちょっと怖くて、かなり大好きで
いつも一緒が当り前の存在なのだ

夫に言わせると、“とんでもないヤンチャ坊主”なのだが
“でも、可愛い”ヤツらしい

いろんなワン、ニャン飼いのお客様に、話を聞く機会が多い自営業
ボンド君以外の四足軍団は、かなり大人しいタイプの我が家
それだけに、ボンド君は異色の存在

p4140150.jpg


オセロの耳を甘噛みしてるボンド君

[広告] VPS




あっという間に、自分たちよりもでっかくなってしまうばかりか
いつまでたっても、ヤンチャが収まらないボンド君
面倒なヤツだけど、可愛いのかなぁ

シャンプー直後から、ボンドポマードたっぷりのソバージュヘアになるパンチ兄貴の耳毛
耳毛だけは、抜け毛が少ないのは、ボンド仕様だから?のオセロちゃん
歳とっても、産毛っぽく触ると気持ちの良いアンちゃんの耳には、ご飯粒べっとり

ボンド君は、みぃんなの耳をグチャグチャのボンド臭に、させちゃうw
少し大きい文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
