

とうとうムシになりましたっ

お日様が出てるにも関わらず、最高気温14度。。。
もう、四月でっせぇ お天道様のご機嫌は、なかなか良くなりませんなぁ

p4070001.jpg

気温の変化が激しすぎて、桜の満開は十二分に満喫できましたが
そろそろ桜も散り頃

薄いピンクの水玉絨毯の上では、いつものボール投げに興じるワン一匹
っが、ここ数日、変化があります

p4070009.jpg

こうやってボールを手で押さえておりますが
これでも、休憩時間なのですよん

そっ。連射ボール拾い命だったボンド君
時折、こうやって休憩するようになりました
しかも、休憩時間には、用事なんかを済ませたりする荒業も覚えちゃったりしてぇ
あれだけ、散歩=ボール投げ と、信じ込んでいたボンド君
外遊びに夢中になりすぎて、用事するのを忘れて
散歩から帰ってから、慌てて思い出して用事してたボンド君がですよっ

p4070012.jpg

散歩ってのは、こうやって季節を感じるものなのよ


っっていうかぁ。アンちゃん
もちっとカメラ目線してくれませんかねぇ
どうせ、匂ってるフリしてても、鼻利かないんだからさぁ

p4070021.jpg

おまいの、くっちゃいボールなんて横取りしねぇよっ・・・Byパンチ

p4070051.jpg

おかん。姉御だけ洋服着てヌクヌクですけど
肌寒くありませんかっ?



だってぇ。四月になったから、あんたたちの冬物なおしちゃったのよっ
ちっとは、寒さに耐えられるオトコになってみない?

p4070059.jpg

おいら、まだ遊びたいwww

寒がりパンチ兄貴が、もう帰るってさっ
パンチ君のその目。散髪時期だね

結局は、帰宅直後からサマーカットされてしまったパンチ君
一日中、真冬モードの服着て、布団の中

暇もてあましたボンド君はといえば、
おかん。あれしてぇー・・・Byボンド

抱っこ苦手だったのに、ワンコマッサージの本を真似して体をぐにゅぐにゅしてあげるのに
ハマってしまったボンド君
暇さえあれば、ストーブの前でマッサージ受けてますボンド君
そんな甘え下手だったボンド君を見て、夫が一言
“かなり表情が出てきて、犬らしくなった”だって

ちゃうよねぇ。ボンド君
ボンド君は、カピパラからグリズリーになって、コモドドラゴンになって
今は、甘えムシになっちゃったのよねぇ

へっ?おいら四足軍団から卒業しちゃったのっ?・・・Byボンド

ボンド君。ムシってねぇ。足の数が四本以上あるんだよっ
すんげぇ。つぉいんだからぁ

そっかぁ。おいら
つぉぉくなったんだっ






comment

管理者にだけ表示を許可する

ワンコマッサージ本、興味あります~!
抱っこキライ犬が催促したらしあわせですよね!

うちの抱っこキライ犬にもやってみたいです。

ちなみにボンド君はどの辺をぐにゅぐにゅされるのがお好み?

ななママさま

背骨の横を、モミモミするのが基本みたいですぅ
首の皮をつまんで引っ張るのも、いいらしいですよっ

ボンド君は、いつも走ってるので前足の付け根と、
話を盗み聞きするために、いつも動いてる耳の下あたりを
ぐにゅぐにゅしてあげると、とろける目になっちゃいますぅ

ちなみに、パンチ君は尻尾の付け根が、お好みのようです(笑)
アンは、昔から背中専門のやつですぅ
でも、このお二方(アン。パンチ)は、喜ぶ表現にお尻の匂いをかがせてくれるのがねぇ
そんな個人情報を嗅ぎ取るほどの飼い主には、なれませぇ~~んwww
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
