

どこでも・・・のハズだったのにねっ

img_6997.jpg

ボンド君は、お散歩=ボールダッシュ だと思い込んでます
だから、公園系などの広場に、急ぐために必死に私たちを、引きずって行きますぅ

その姿は、コモドドラゴンそのものっ
汚れ防止に着せたフリフリの服は、夫に言わせると
世界一フリフリの似合わないトイ・プーらしい(笑)

img_6721.jpg


おかん。走りやすそうな場所でっせぇ~~  ゼイゼイっ

img_6617.jpg

いつもの公園でっせぇっ

img_6624.jpg

おっ。今日は、兄貴も一緒ですかいっ?

ノンノンボンド君。
パンチ兄貴は、家族を守るために、神様に使わされた使者ですもの
ボンド君の身の安全を確認してるのよぉ~~

img_6621.jpg

そうでっかぁ~~っ


img_6547_20100405140427.jpg

おいらには、普通に遊んでるしか見えませんがぁ~~。ホイッ

img_6546.jpg

余計な事云うから、外したじゃないでっかぁ~~っとっ


広い場所に来ると、俄然ボール遊びに興じるボンド君
このボールは、自分の大事な大事なモノだとの認識が強く
ウォーキング族には、公園の網越しに
“ボンちゃん。ボール頂戴w”と、云われると
速攻ボール加えたまんま、遠ざかります

ご近所でも、我が家でも人気者のハッピー君が、公園の中に入ってきた時は、
ボール咥えたまま、一人帰宅しようとして
私に怒られました(笑)

そうなのです。公園でボール遊びをするときは、
基本的に、誰も居ない時間の限定ものっ
ものすごく大事な遊び・・・もとい大事な時間なのらしいのだっ

あっ。アン・パンチは、別格地位というより
ボールに興味が無いのを、ボンド君は理解してるようです

ボール遊び大事主義のボンド君
最近、様子が変わってきました
ボンド君が必死にボールを追いかけてる真っ最中に
自由に、捜査してるアン・パンチ先輩の行動が、気になってきてる様子

時折、ボールをその辺に置いては、ウロウロする時間があります
たいていは、私がアン・パンチのブツ掃除をしている時間なのですが
一応は、散歩中に用事をしようともくろんでいる仕草するから、笑ってしまうのですが
ここで、笑ってしまっては
ボンド君のせっかくの用事気分をそぎ落としてしまいますぅ

私のそんな様子をみて、慌ててボール拾ってきては
私に投げつけ、スタンバイ!するボンド君
img_6573.jpg

本犬としては、一応じらしてるようですぅ

面倒くさがりのボール投げ担当としては、じらされてもねぇ
ホッとするのが、先なんですけどぉ~
そんな状況は、まだまだ読み取れないボンド君

やっぱ。ボンド君、反抗期に入っても
まだまだお子ちゃまだわぁっ

少し大きい文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

限られた公園 教えてちょ

うちも放して遊んであげたいわ

Re: タイトルなし

アンちゃんが決めた公園だから
行きなれたご近所の公園だよっ
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
