

第924回「パンといえば?」

こんにちは!トラックバックテーマ担当本田です。今日のテーマは「パンといえば?」です。本田は1日3食、パンでもいいぐらいパンが大好きです!特にフランスパンが大好きで、毎日一本食べきってしまっていた時期もありました(笑)はちみつをつけたり、クリームチーズをつけたり・・・想像するだけで、この時間また食べたくなってきてしまいます!他にもチョコデニッシュ系は見つけたら必ず買ってしまいます(笑)皆様はパンとい...
FC2 トラックバックテーマ:「パンといえば?」



パンといえば、初めて家族に喜んでもらった料理が、サンドイッチ
初デートの時にも、大活躍してくれたサンドイッチ

子育て中も、ホットサンド。
ハムととろけるチーズをはさんで、気分はハイジ
母の心、子知らずでして
チーズは、好きな子供らには成長しましたが
ハイジ気分よりも、裸の大将のが好みだったようで
サンドイッチよりも、おにぎり派に、なってしまいましたけど

衝動飼いしちゃったボンド君が、おととしの年末に来てから
無償に食べたくなったのが
クロワッサンにチョコレートはさんで、チンしたもの
ボンドと遊ぶたびに、チョコパンを食べてました私
チョコは、市販のブラックチョコレートですが

img_6334.jpg

なぁに? 呼んだ?・・・Byボンド

大丈夫っ。呼んでないからっ
お散歩の後は、手、足洗わなきゃ
家の中には、入れないのっ

img_6335.jpg

おっかぁ~~ん。
あたしは、普通の食パンが好きよぉぉぉ~~
・・・Byアン

おいらは、パンよりアイスが好きっ・・・Byパンチ

ぐぐぐぅぅぅ~ みんなが、おいらを踏みつけにしてる
オカン、たちけてぇ~
・・・Byボンド

あははっ。みんな大嫌いなお風呂に閉じ込められるの抵抗してらぁ
そ~いえば、アンちゃんはパンが大好きだもんね
パンが好きというより、粉もんを焼いたのが好みなのよね
パンのお陰で、元気になったもん

アンちゃんの食欲復帰で、パン焼き器購入しようか迷った時期もあったなぁ
でも、おとんが肥るから、却下されたのよね
出かけた時だけ、お土産に買うから
余計にパンの美味しさが倍増しちゃうもの

我が家には、食パンが冷凍してあります。
表向きは、アンちゃん用なんですけど・・・
ほとんどが二本足一家の胃袋の中に納まってしまうぅ
チルドルームには、オープンサンド用のストックが常にあるもんなぁ

theme : ワンコ日記
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
