

くゎぃぃって云われちゃったワン

文字色今日は、とても忙しい一日でした
東京マラソンは、あるし
フィギアスケートのファイナルもあるし
津波が押し寄せてくるし
チリ在住の方々には、申し訳ないけれど
日本への津波が、たいしたことなくて良かったです
メダル取った選手、とれなかった選手が、ちゃんとそれぞれの家族のもとへと帰れるから
そんなこと思える私は、幸せな一日だったと思いますぅ

そしてここにも幸せの一匹
p2280015.jpg

とおくで、ぼやけてるけど
すごいスピードで、ボールゲットしたボンド君

p2280009.jpg

10球も投げないうちに
私の足元へと、直訴にきたツゥーワンズ

“おかん。今日の公園は、落ち着かない”
これだけ明るいと、お友達ワンコに会えそう”

p2280028.jpg

“おいら。まだまだボール投げしたかったのにぃ”

ボンド君は、どんなに遠い公園からでも
物足りないとボール加えたまんま帰路へとつきます

っが、ボール落とすのが嫌で、首〆られてるのかと思うぐらいに引っ張るのが難点
あの手、この手でボールを取るのですが
ヤツのすばっしこさは、手ごわい
でも、今日は無事にお友達ワンコと会う前に、ボールをバッグになおすことに成功w

寒い冬の間は、陽が落ちるのが早くて、なかなかお友達ワンコには会えない日々が続きましたが
ここのところのポカポカ陽気で、
ボンド君の大好きなお友達に沢山会えましたヨン
ワンコだけでなく、ウォーキング族のおば様たちにもネ
沢山ヨシヨシしてもらって沢山、駆けずり回って
家の近くまで来たところで、隣に止まった車の運転席にいたのは

p2280037.jpg

五ヶ月のクリームトイ・プーの女の子

早速、我が家のプードルコンビにご挨拶ぅ
だけど、ちっこすぎます。
五ヶ月になるのに、1・1キロ
あまりに小さいので、抱っこするには怖すぎます
しかも、ボンド君が生後90日の1・1キロの時と、大きさ、力強さが違うぅぅぅ
写真は、パンチ君と初チュ~してるとこ(笑)

p2280032.jpg

今のボンド君の頭に、手、足が付いてるような感じですわぁ
我が家のプーコンビに囲まれてるだけだけど
身の危険一杯の写真に見えまするぅ

我町内も、トイ・プーがかなり増えましたが
誰も、ボンド君に勝てるほどのトイ・プーは、居ません! きっぱり
というより、みんなボンド君の半分wwwww

p2280049.jpg

おいらが、一番可愛いって云われたもんんん

おかんの目からみても、アン・パンチからみても
形容詞的には、ボンド君は
どちらかというとブサイク系
だけど、性格が一番良い子。
アン姉御にも、パンチ君にも、ニャン族にとっても、可愛がられてる存在だもんねボンド君
ボンド君がボンドで、本当に良かったよ。
おかんの幸せの一つだし、自慢の一つだよ。

p2280052.jpg




そういうのをひっくるめて、可愛いっていうんだワン
っていうより、ピンボケ写真しかないのかよっ!





comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ボンドは実際逢うとその可愛さがわかるよ。
体が大きくたっていいのよ~
性格もいいもん、ボンド。
それにしても小さいプードルだね、なんていったっけ、ティーカップって奴かな?
小さすぎるのは怖いよね。

Re: No title

そうそう!触ると、骨折れそうw
パンチ君でも、ドキドキで子育てしたけど、
手、足長すぎって云われてからは、結構大きいトイ・プーなんだと
初めて知ったもんなぁ~

この子。ティーカップ・プードルでは、ないらしいよ。
飼い主は、肥らすことに必死にはなってるけどネ(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
