

どうにかしなきゃ

顔というものは、一つの生命体に一つとは限りません
倉庫在住のニャン族
倉庫には、いろんなものが保管してありまして
配置も、ニャン族が退屈しない程度に凹凸なんかをつけてます
本来なら、深夜族のニャン族ですものねっ
夜中に、お転婆オセロちゃんが事件を起こしたあとを確認するのが日課
日課が楽しみでもあるんですけどネ

今朝一番に、文句タレタレのララしゃんに威嚇すべく・・・というより
事情聴衆しているパンチ君
P9140026_convert_20080921020427.jpg
なんだっ 朝からうるさいぞっ




弱虫は、だまっとれニャン  おかニャァ~~ン 外だしてぇ~~



ララしゃんは、
この防護柵があるからこそ
パンチ君がつぉくなるってのを理解していて
ふっ って顔してるのよね


パンチ君といえば
“おかん。ララを退治してやりましたぜっ”と得意げな顔






猫族冬の寝床用に取っておいた
夫のジャンバー

満喫してるオセロちゃん


笑っちゃいましたわ。
ちゃんとあったかいフリース部分を広げてるんだものっ

でも、昨夜は暑かったぞ。
暑かったから、ニャン用ログハウスから出て
冷たいコンクリートに、転がりたかったんじゃないの?




毎朝繰り広げられる日課のそれぞれの顔
それらを済ませて我顔を鏡にうつして見ると
ここんとこ調子にのって夜更かしに晩酌のツケがくっきり
“どげんとせなあかんなぁ~”

ここ数年、辛抱していた本三昧、映画三昧、ネット三昧の夜だもんなっ
と、ブチブチ学習能力の無い反省も無い独り言




P9120002_convert_20080921015858.jpg


夫が作ってくれたお昼ご飯
“ようやく新婚生活になったから、料理に挑戦”だそうで
横にでっかい体で、果物ナイフで材料を切る夫の顔は
工作に夢中になってる小学生(かなり傷んだ小学生の顔ですが)



我家族の顔観察より前に、私の顔をどうにかしやなきゃ



comment

管理者にだけ表示を許可する

旦那さん可愛い(爆)
先日もワタクシ・・・『さっさと再婚しなさい』攻撃を受けて来ましたわ。
『甲斐性の有る旦那さん見つけなきゃ~♪』と笑顔で受け答えしていたら、背後からボソっと『彼氏居るヤツが何を言う』と言う声が・・・(汗)

私もリンダちゃんの事言えないわっ!
ビビにじじいの顔になったねぇ・・・何て言ってる場合じゃないわね・・・。
自分の顔どうにかしなきゃっ!・・・orz

おおっ!オセロちゃんの猫ジャンプ!
若いから動きがすばやい~~~♪
撮影も一苦労ですよね^^

ご飯美味しそう~~~!
パパさまはお上手なんですね!!
色々作ってもらえると楽ですよねぇぇ。
1日中メニューの事考えなくても良くなるんですもの。
って!楽だと思う動機が不純でしたi-201

v-286びびちゃん
 甲斐性って、いろんなバージョンあるよね。
 さぁってと、どの甲斐性希望なのかな(笑)


v-286v-283あっきぅさま
 さすが技術職の夫です。見た目は、がさつ料理の私と違って綺麗に見えます(笑)
今まで隣で仕事しながら、“昨日の晩御飯何だった?”とお客さんに聞きながらメニュー考えてる、大食いの嫁を持つと、夫は苦労するものらしいです。

あっ、色々と作ってもらえるとはいっても、五本指で数えてもあまりますよん

リンダネエサン。元気そうですね。よかったです。アンちゃんも元気なんですね。
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
