

これでもネっ

結婚20年ともなると
子供たちも成人したりして
忘れていた新婚時代に戻ってしまって、ちょいとばかし焦ったりしますよね
我夫婦は、子連れどうしの再婚なので
新婚時代ってのが、皆無に等しいのですよ
本当の新婚時代ってのは、どんなものなのかさえ忘れてしまってるお年頃ww
だってぇ、見合いして一週間で同居しちゃった我夫婦には
いきなりの試練に続く試練でしたもの
ちょいとばかし息抜きしたくなるのが、私のわがままですねん
見える物欲のみ妻に与えるのが夫の役目世代の我夫には、当然わがままなんて
見えない欲求には、怒り倍増www

っで、私のが参ってしまいましたわ
そんな凹んでる私の気持ちと裏腹に、事件勃発しちゃうのが四足軍団
キャツラは、何か見えないものを教えるために
我が家に来た存在

img_5409_20091207003413.jpg

最近のおかんおかしいよねっ

家の中が、バタバタしてるだけっ

家族の心の隙間に、垣間見せる四足軍団から何を読み取るか
これが飼い主である二本足軍団のみせどころっ

pb170022.jpg

冬は、ストーブだよねぇ

んだんだ。
この前ってあったかいよねぇ


夏の間は、近寄ると怒られてたボンド君
ストーブの季節になった途端に、パンチ兄貴が寄り添ってくるのが
未だに理解できないボンド君ですが

普段はプライベートタイムを満喫してても
寒いときは、お互いのぬくもりを感じあうって、とても大事な事
そんな目に見えないお互いの思いってのを、夫に理解してほしくって
現在、家庭内別居中なのです

pb270059.jpg

一人の時間があるから
集合体の生活がなりたつんだよねzzz


っと、アンの背中も語っておりまするぅ(笑)
そそっ。家族って夫婦ってそんなものだと思いませんか?

お互いに云えることですが
先の将来、どっちが寝込んでしまっても
ちゃんと相手の気持ちを理解しつつ面倒くさいと云いつつも、面倒みなきゃいけないお年頃夫婦
我夫に、四足軍団の思いってのが届くといいんですけどねぇ





comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

意味深な発言が続いていますが何かあったの?気になるなぁ~

スノーさん

うふふっ。お互いに20年前後も夫婦やってると、いろいろと息づまることないですか?
も一回。。。何度目のも一回か、わからんぐらいの一回目ですけど、ここらでちゃんと修正しなきゃ、ダンナのオムツ交換なんて、とてもできませんぜっ

スノーさんは、自分が倒れないように、もっと自分大切にしてねぇ~~~イタッ。余計なお世話ざんすねん
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
