スポンサーサイト


むこどの

お嬢が結婚したといっても、籍を入れただけ
住所不定のこの新婚さんは、我が家に居候中ぅ
でもそれも年内には、ホンモノの結婚生活っちゅうのがはじまりそうです(笑)

本当は比べちゃいけないんだけど、それはホレッお○ちゃん根性丸出し世代といたしましては
どうしてもねぇ~~
私にとっては、最後の四人目の婿殿
女の子三人にしては、一人多いのはネッ人生いろいろ桃色吐息♪
四人目の婿殿の年齢は、一番年上の24歳 年女お嬢と同じ歳でもあります
次女の婿殿は、体格が良くて長身の男前タイプですが
どうしても、宅の坊ちゃんと比べて(坊ちゃんよりも8歳も上なんですけど)
照れ屋の坊ちゃんみたいに可愛くってぇ
まっ、扱いは坊ちゃん並だったので、次女婿殿には失礼な姑だと思われますがネ

四人の婿殿それぞれに、それぞれ事情で居候してましたが
最後の婿殿は、坊ちゃんよりもメッチャ可愛いんですよね 
まっ、坊ちゃんと三歳しか変わらないってのもあるかもしれないし
四人兄弟の甘ちゃん末っ子坊ちゃんよりも
6人兄弟の二番目である婿殿は、要領が良いタイプなのかもしれませんなぁ(笑) ←意地悪姑根性丸出しでんがなっ

生まれ育った家のお隣に飼ってたワンコが好きで
猫と一緒に育った四番目の婿殿は
暇見つけては、我が家のワンズにちょっかいだしてるつもりで
遊ばれてますぅ

犬や猫との遊び方って、その人の素って出てきますよね
お嬢の婿殿が、一番安心して
我が家の大事なワンズと遊ばせられるのですよ  ←って、結局は自分中心姑
img_5524.jpg

こいつ。おもしれぇ~抱き方しやがるぜっ


動物好きの婿殿は、20才下の妹をあやす感覚が抜けキレてないようで。。。
どうしても、赤ちゃん抱きをしてしまいますぅ

img_5525.jpg

でもぉ~~。坊ちゃんは意地悪で
赤ちゃん抱きで育てちゃったパンチ兄貴
そんなパンチ兄貴と同じ抱かれ方に安心するボンド君なのであった
我が家のプーコンビは
犬の骨格上の抱かれ方にしてはダメダメな、この抱かれ方が心地よかったりするのら
まっ、これも体の柔らかいプードル特有なのかもしれませんなぁ

婿殿にとっては
家の中で、邪魔な場所にゴロゴロ転がってるワンズと
あちこちに散らばってるボンド脂の付いた玩具の風景が、ものめずらしくってしょうがない様子

嫁入りした自覚なしの嫁の実家で態度のでかいお嬢に、愚痴愚痴文句言われながら
気安く用事頼む姑と舅(私と夫ですが・・・)

“っん。っぜんっぜぇん。へいきっす” っと、思いっきりの若者言葉の婿殿のフットワークも軽いwww

言葉とは裏腹の、細かい気配りに笑っちゃうことも多々あります
img_5425.jpg

他人が家族になる基準のひとつに、アンちゃんの様子
この寝相を見れば、婿殿が家族の一員として認めた様子がわかるかと・・・汗汗

お嬢のお下がり服を改造して、
大好きなお嬢の匂いに包まれて
ボンドが荒らしまわって、ボコボコに波打ってる寝床で爆睡するアンちゃんです

アンは、正義感が強いので
安心できない人間に、プーコンビを遊ばせない傾向があります
自分が盾になるんですけど・・・・この爆睡ぶり
この婿殿も、最初のうちに“アンの洗礼”っちゅうやつをくらったそうですが(一昨日知った事実)
どうやら、合格したようです

img_5421.jpg

おいらは、おとんの心の妻なのら


img_5422.jpg

でも、あいつはオヤツくれるから
これからも可愛がってあげるっ


どうやら新人婿殿の地位は、ワンズより下の身分のようです

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

タイトルが気になってホームセンターのセールぶっちぎって読みに来ました^^
賑やかになってますねぇぇぇ♪

「りーたんもこんな優しい旦那さんと結婚してくれたら良いのになぁ」と素直に思える素敵な婿殿ですね!
アンちゃんの安心感もこっちに伝わってきますよ^^

これから楽しみですねぇぇぇ★

あっきぅさま

新人婿殿よりも、ホームセンターのセールのが
私には魅力一杯ですぅ
それなのに、読んでいただきありがとうございまするぅ(笑)

婿殿の一番の魅力は、優しいことではなくて
プロの料理人。
そりゃぁ~お嬢でなくても、りー姫にもピッタリだとおもいますぞっ(爆笑)

NO TITLE

ワンズの下で当然ぢゃ!

プーもね・・・
3姫の下だったもの。
今は2姫の下だもの。
次の子がきても やっぱりその子より下だと
ウチの女帝ゆうこりんは おおせであります。

だから新参者の婿殿は当然下!

ついでにプーの下!!ww

プーさん

あははっ。それって、三姫よりも二姫よりも、新人ワン姫がきても、女帝ゆうこりんの
至上命令の結果ですなぁ(笑)

っで、身分が一番低い自覚なしの我夫は、
プーさんの下?
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
