

もすこしだぞっ

ボンド君の運動不足解消にとはじめたボール遊び
ついでに、“おいで~”のコマンドも教えたい・・・つもりだったけど
ブツが無いと奴は、逃げっ子遊びと勘違いしてる野郎でもありまして(汗)

でも、公園=ボール遊び を、楽しみにしているようで
運動音痴&二十肩×2の私が投げるボールでも、十二分に楽しんでくれてる様子
それがうれしくってぇ~~(親バカ丸出しっ)

img_5290.jpg

カムゥ~~ン

img_5286.jpg


もいっかいwww



img_5340.jpg

きゃっちっ


下あごが短いボンド君には、口でキャッチするのが難しいみたいです。
でも、おかんの夢としては
“愛しのサザビー”に出てくるサザビーちゃんのダイビングキャッチトス
ワンバウンドしたボールを空中でキャッチして着地前にボールを投げ返すという技
これはかなりの高度な飼い主の技と、息のあったサザビーちゃんならではの技なんですけどネ

息を合わすのが高度な技術だとボンドに怒られそうですが
お陰で、私の二十肩×2の肩は、たんなる筋肉痛が続いてるだけの状態にまで進化っ
まっ、私の運動神経が普通人並にならないのが、大問題なんですけどぉ(滝汗)

img_5365.jpg

愚痴は、あとぉ~~

この後。ボール取り落としましたボンド君でしたぁ(笑)


img_5371.jpg

ちゃんと走った場所になげてよぉ~~

img_5368.jpg

ぐっ。ジャンプ早すぎww

ボンちゃん。サザビーちゃんみたいに
かっちょいい~~荒業はできないけど、
両手でボールキャチできる(?)ワンコって、そうそういないと思うよん

あ~~あ。私の親ばか&筋肉痛は、まだまだ続くのであったっ








comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

すごく上手!!
スーパーわんこじゃないですか♪
可愛い~~^^
キャッチして持ってくる・・・充分高度な技だと思います。
楽しくないとやらないですもんね☆
両手キャッチ、アクセルが対ディスクで投げ方がゆるいと見せてくれますが、
これをボールでやる子すごいです!!
ボンド君のファンになりましたよー♪♪

あっきぅさまさま

いやぁ~~(テレテレ)そこまで
褒めてもらえると、天まで昇っちゃいそうな
勢いのおかんですわぁ
って、ワタシャ関係ないというべきか
運動音痴の飼い主だと、どのようにでも変身するボンド君って、やっぱ偉い?

あ~~あ。親ばかに油そそいじゃいましたネン(笑)

NO TITLE

手でキャッチに感動!
うちもさせてみたいけど、口がでかいので口が器用に育っちゃって...。

NO TITLE

fight!(・∀・)ノ

ななママさま

本犬としては、口でキャッチが希望らしいですけど。なにせ、下あごが短い自覚が足りないんですよぉ~~(笑)
口でキャッチできそうな時は、前歯でトスしちゃってるしぃ

そそ。ななちゃんの口は器用そうですネ
日本語喋らせたら、私は楽しそうに思いますが、
ママたちには、むかつく単語もはきそう(笑)

羊Yさま

おぉぉぉ~~初コメありがとうございまするぅ
でもって、がんばりまっす!ワタイ
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
