

あまってるっ

ボンド君も完全に我が家に慣れきったというべきか
なんでも吸収しちゃう一歳時代に突入したというべきか

とにかく体力あまり気味w

悪いこと吸収し放題wちゅうぅ

唸り吠えの使い方を間違ってるパンチ兄貴の伝授のもと
“おいらを先に抱っこしてぇ~”と、唸り
“姉御だけ、洋服着せてもらっていいなぁ”と、唸り

その様子は、パンチ兄貴同様に、使用方法を大きく勘違いして困ってますぅ

っで、やきもち解消法の一つとして
人間子育て中に実行していた “ボロボロに疲れ果てさせて爆睡”作戦決行!
っが、あの頃の私の体力は、今はもう無いことに気づかされ~
公園でボール投げすれば
どこに飛んでいくか判らない私のボールを必死に追いかけては、拾ってくるボンド君

将来は、アスレチック系の大会に参加してやろう!との私の妄想は
私の運動音痴の現実で、あえなく却下となりました

結果、“ボロボロに疲れ果てさせて爆睡”作戦断念www

夫がリビング内で、空中キャッチのレッスン中に
サークルの中へと逃げ込んで寝ていたアンちゃん
わざわざ狭い狭いサークルの中のクッションの中へと
きゃっちしたボールを隠したボンド君

挑発受けちゃったパンチ君と
サークルの中のクッションの上で、プロレス開始

img_5281.jpg


う~~ん。滅多と怒らないアンの一声で
すごすごと全員脱出している写真しか撮れなかったワン

img_5283.jpg

あのうっちゃいやつをどうにかしてっ

はいっ!もちっと運動神経磨きます!

ってぇ。姉御に怒られるのは わたし?    
これって、合点がいかないんですけどぉ



comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

あ~ 分かりますね!
子猫も! いくら遊んでも遊び足りない感じで...
当家の猫二匹 同級生の一年生で有り余る体力です。
フローリングを所狭しと大運動会(笑

ニセモノ職人さん

犬は、二次元遊びですけど、猫は三次元遊び
腕白盛りのボンドには、オセロとの
追いかけっこ+プロレスだと、短時間でヘバっちゃいますぅ

ニセちゃんちは、猫ちゃんたちにも、翻弄されてるのねぇ(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
