

吉日。。。。。のハズっ

ここんとこどれくらいかどうかはわからないけれど
ずっとお天気が続いております
っが、我が家には朝になると食べ物がなくなっている
という怪現象
エンゲル係数は、お天気と一緒にうなぎのぼりですねん ふぅ~

そんなお天気の良い日は

img_5252.jpg


日向ぼっこっ
南向きで一番日当たりの良い部屋
は、現在荷物部屋と化してしまったので
狭い狭い日当たり場所

img_5250.jpg

もっちろん特等位置には、アンちゃま

階段を自由に上り下りしてた頃は、この場所が一番好きだったのよねぇ
でもっ、ベランダから見えるカラスや、虫なんかを発見するたびに
網戸蹴破ってしまって、みんなに総叱られした場所でもあるのだけれど。。。

後ろの二匹さんは、日向ぼっこ特等席の順番待ち状態
もすこししたら、ベランダ窓一杯のお日様ゲットしようねぇ

そそ。もすこししたらというのが
入籍宣言したものの。アパートが見つからないwww我が家のお嬢カップル
せっかくの結婚記念日が、アパート入居日なんてのは耐えられないらしい
img_5260.jpg

それでも、連日のようにやってきては
婚姻届を何枚清書したのかしら。この二人
結婚式はあげないからと、入籍日を大事にしたかったらしいけど
新居探しに、お互いの親戚まわりの挨拶で
かなりのお疲れのようですぅ
とどめには、入籍日の世間は、強風吹き荒れる大雨状態
新婚のお二人には、試練が次々と押し寄せてくるのは
きっと、“嵐を呼ぶオンナ”と呼ばれたお嬢だけあるわぁ

三番目の結婚も、順番がグチャグチャだけど
これは夫婦の試練ぢゃないからねぇ。幸せになぁれぇ~

img_5271.jpg


ネェネ。また居なくなるんだってよぉ~
おいらたちは、いつまでも一緒だよねぇ


あんたたちって、おとこどうしぢゃなかったっ


猫もオチリの匂いで、気持ちを知ろうとするのねぇ
ひょっとして、パンチ君おつりでも付いてるのかな?

img_5274.jpg

二人の愛の時間を邪魔するなよぉ~


img_5278.jpg

アタチも、仲間にいれてよぉ~

img_5275.jpg

いちおっ。仲間に入ったつもりのオセロ姫
なんだか、関係が変だけど。まっいいっかぁ




少し大きい文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

娘ちゃん ご結婚おめでとう♪
うちも 早く結婚して出ていかないかなぁ 笑

うちのジローも 最近は日の当たるところに~
よくわかってるよね・・・


みゆマちゃま

やっぱ。お年頃になると天然虫干しがお好みみたいですなぁ
ジロー君のその後は、どう?

あっ、入籍はすませたものの、出て行けない娘夫婦も、ちょいとコマリモノですけどぉ
お祝いの言葉。ありがとっ

NO TITLE

まぁ~それはそれはおめでとうございます♪
結婚式はされないんですね。
お写真は・・・?
あ~ 私も写真は撮りたい~!でもタヌ君が痩せるまでダメって(泣)

幸せそうな笑顔~^^♪

愛ちゃん

ありがとうございます
結婚式も写真も未定ですぅ
一年以内には、結論だしたいと思いますが
なにせ、住むトコも決まってない新婚さんw
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
