

許せないこと

女優アンちゃんは、相変わらずボケ使い分けておりまして
“老い先短い老婆は、
パンとアイスしか所望しないのジャ


とか言い訳しながら、ワン食事拒否することもあって
甘甘のおとんとおかんは、
アンちゃん仕様のアイスと食パンを常に用意しております
そこんとこを、ちゃぁ~~んと判ってるアンちゃん
文句言いたい放題老婆しておりますぅぅぅ

っが、も一人甘甘のアンの実母であるお嬢
そうなのです。アンちゃんは普通の犬ではなく
人間とのミックスワンなのです。。。。。お嬢曰く
お嬢は、一応私と人間雄の間に出来た子供なので、人間のハズなんですけど
お嬢のキッパリとした産みの母親としての発言ぶりを聞くと、段々と自信がなくなってくるおかんです
そんなお嬢が、仕事帰りに購入したメロンパン
img_5168.jpg

と、仕事のあまりものロールケーキを
お土産に帰宅しました
っが、
img_5170_20091103014235.jpg

これ全部。おいらのもんだよねっ

え~~~~~。食べれもしないくせに要求だけは一人前王子のパンチ君ではないですか
その嗅覚と食欲が比例すれば
もちっと肥れると思うのですがねぇ

アイツには、これ以上食べ物を与えないでくだしゃい

img_5134.jpg


呼んだっ?

そ~です。こいつですっ
この顔がっ
実母お嬢のお土産のメロンパンの砂糖部分を一人占めして食った犯人の顔写真だっ

おかんの大好きなメロン部分と端っこの固い部分を残してたのにっ
おかんが後で食べようと、楽しみにしていたアンの残り物だったのにっ
アイツは、楽しそうに食ったあげくに
おかんに空っぽのメロンパンが入ってた空袋を
こともあろうに
得意気におかんの目の前に置いて、御褒美を要求した犯人ボンゴなのであるぅぅぅアップロードファイル

しかもしかもである! (相当なお怒りのおかん)
完食して満足気なボンゴのオチリの穴が出た大量のブツ掃除に追われる刑までついてきたのである
まったくもって、けしからん犬に成長しつつあるボンドなのであったっ




comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

むぅ・・・
メロンパンのメロンの部分を残して食べるリンダちゃま・・・
一番ツッコミを入れたいのはそこでしたがw

どんだけ器用な食べ方してるんですかww

おっちゃんさん

メロンパンのメロン部分は、“あたしのおやつ”部分ですよん。
残りは、ほじってアンの口の中へぇ~(笑)

他人にあげるときは、小さく小さくして
沢山あげてるフリするのを、女優アンに伝授してもらいましたっ
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
