

プレゼントっていわれても

今日、やっとボンド君は一歳になりました
本来のトイプーって種類は、もちっとのんびりと成長するものですが
せっかちボンド君にとっては、やっとという前置きがピッタリの成長ぶりですからネ

pa270043.jpg

カサカサ音がするお

そうよねぇ。
去年の今日生まれたボンド君は、秋は知らないもんね
ボンド君が公園デヴューしたのは、お正月明けの寒い日
私のジャンバーの中から、冷たい空気に触れるだけの数日だったのよねぇ
あれから、一通りの季節やお天気を体験

pa270066.jpg

おいらの公園デビューは
さくら絨毯だったんだよね


そそ。パンチ君は一月生まれだもんね
一歳になる直前の枯葉の時期は、
カサカサの音の中、走り回るのが大好きだったのよね
今では、落ち着いて・・・・って、寒いだけじゃん
まだ、目覚めてないのっ?
pa270070.jpg

アタシも少し眠たいワァ

もぉ~~やる気なしの先輩ワンだわ

記念日とかは、忘れがちな私ですが
ボンド君のお誕生日は、ちゃんと当日に覚えてました
っが、プレゼントとかケーキとかの類のお祝い事、できませんでした
この間、衝動買いしたヒラヒラドレス

pa270098.jpg

いくら痩せたとはいっても、
ちょいと小さかったみたいwww
いちお。女の子だったしぃ~~

でも、可愛くて安かった(ここがポイント)ので、おそろいwww

pa270115.jpg

おいらは、オトコだっ


んまぁぁぁ。
おしめさまを襲う メイドボンゴマンみたいwww

pa270116.jpg


おしめさまぢゃないやいっ!
おいらだって、オトコの中のおとこさっ


pa270113.jpg

いくらおかまちゃんになったとはいえ
やっぱり男の子たちだったようですぅ
せっかく覚えてたお誕生日のプレゼントは、不評に終わったのであった



少し大きい文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

1歳のお誕生日おめでとう。
これからもハイパーでみんなのアイドルになってくださいね。

ちなみにうちのテトラもいつも女の子仕様でございます

スノーさん

ありがとぉぉぉ~~  っと、ボンド君が言っておりまするぅ~

だってねぇ。女の子仕様のが、可愛いんだもん!キッパリ(笑)

NO TITLE

ボンド君おめでとう~~♪

ボンちゃんと言えば・・・抱っこ紐なんですが
落ち葉の上をサクサク歩くようになったんですね^^
早いものです~。

ふりふりプレゼント、あたしは大好きです☆
やはりメイドは外せませんね^^

あっきぅさま

ありがとうございまするぅぅぅ~
あの抱っこ紐ボンド君は、サクサク歩くことはしませんよぉ~ん。
ドドドドドドドッと、大型犬なみの走りなのです(汗

それでも、フリフリが似合うんですよねぇ(笑)

NO TITLE

ボンド君、1才おめでと~!
にぎやかなリンダさん一家で育ってしあわせだね♪

遅ればせながら、アンちゃんのことがすごく気になっていましたが、初めて犬を飼ったわたしにはかけてあげられる言葉がなくって。
でも、元気復活したみたいでほっとしました!
若い子と一緒だと若返るって聞いてるから、みんなでフリフリ作戦はグッドですよ~♪

ななママさま

ありがとうございまするぅぅ
っと、後ろでヘソ天のまんま答えてるボンドを
お許しくだされぇ

アンのことを心配してくれて感謝です。
女優アンは、心配症の人間を手玉に取る癖があるので、そこんとこが困り者なのですよね
今も後ろで、寝言なんだかイビキなんだかを
かきながら爆睡しておりますっ(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
