

いつものように

先週の今頃は、ちょいとパニ食ってた我が家ですが
今週の店休日は、
いつもの私の時間が、ゆっくりと流れていきましたヨン
とはいっても、お店のポイントカード作成
ウィンドウズ95で作ったデータと、最新機種のプリンターの相性がよろしくないっ
そりゃそうだよねぇ。相性以前の問題だわさっ
ってぇんで、作り直すこと数日かかっております(汗汗)
相性といえば、最新機種のプリンター君の性格が読めないwww
ったくぅ。最近のデジタル機械っちゅうのは、プライドばかりが高くて困りますぅ

ワードと喧嘩しつつ、ものさしに八つ当たりしながら、プリンターに怒られてっ

そんな私の後ろで、それぞれのあられもない寝相をみては、現実のゆったりした時間を
感じては
二つの農場と牧場を息抜きがわりに・・・・・

アンは、本当に元気になりました
シルバーウィークから帰宅して三日目あたりぐらいから、
お腹の調子が、時折悪くなり
トイレの時間も短くなってしまって
病院で点滴してもらっても、再度調子が悪くなりかけて
結局は、病院への恐怖と薬を飲む行為がトラウマになったのと
食べては○Pになってしまう恐怖とで、夢の中へと逃げたのかもしれません

まっ、アンの体の中では、消化不良による内臓器官の低下が原因だと思われますがネ
断食四日半した(あのときは、心配したけど)のが、
体の中の毒素抜きっていう点では、正解だった。と、思うようにしております
現在は、量は半分のままですが
便が正しい便になって、アンも現世にほとんどいますからっ
(便の量は、ボンド君よりも少ないですが)
pa220078.jpg

ピンボケしてますが、
いつもの仲間たちに興味津々してるアンちゃん
と、アンちゃんに挨拶してくれてるお友達軍団

これを読んでくださった皆様。
アンの様子にショックを受けたご近所さま。
本当に本当に、ありがとうございます。
アンちゃんは、完全復帰しましたっ

pa220087_20091027001832.jpg

オイラもオムツとれました

手術前二週間ほどから、反抗期にはいったと思われるボンド君の
おしっこ失敗も、
術後のエリザベスカラー攻撃に、紙おむつ刑までは
もう少しで一歳になるボンド君には、
永遠に長い時間に思えたのではないかと思うのです

pa220115.jpg

夢の中でも、オムツ外せ懇願してるボンド君(笑)

pa220099_20091027001831.jpg

私は、犬に洋服を着せるべきでは無いと思ってましたが
パンチ君のあまりの寒がりように、冬場のみ洋服を着せだして7年
洋服嫌いなアンちゃんも、いつのまにか慣れてしまいましたワ

紙おむつは、プライドの高いアンには、無理だろうと思ってましたが
この紙おむつをしていると、
漏らさないという安心感がアンには、あるようです
季節までもが、この時期の味方してくれたようで。。。

ただ、裸で散歩するときの毛癖が、ちょいと悪すぎるぅぅぅ
“いったい、どんな寝相してたら、こんな毛癖がつくんだっ”みたいなぁ~~

アンは、肥ることは無いのかもしれないし
老いた内臓器官の回復は見込みないと思うけど
ちゃんと食事してくれたら、それだけで恩の字だわっ






少し大きい文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

アンちゃんが元気になってよかったd(*⌒▽⌒*)b ニコニコッ

ボンドくんの懇願しているお目目が可愛い!

リンダちゃんも忙しいね。身体を壊さないようにね。

NO TITLE

コチラこそお世話になっておりますー^^
やっと牧場にお目にかかれました!

アンちゃん、調子が戻ってほんとに良かったです!!
安心しました。

紙おむつ、うちの子も抵抗あるんじゃないかって思ってたんですが
もしかしたら犬は自分が快適な方を進んで選んでいるのかもしれませんね^^
勉強になりました♪

やいちゃん

もうさぁ。いい年寄りなんだからとは、思うんだけど。。。“今は、ダメ”とか言ってるダメ飼い主だわぁ(笑)
うん。人間の複雑さよりも、ずっと楽ですよん
心配ありがとう

あっきぅさま

牧場へいらっさぁ~~い。。。って、たった今、悪戯してきたとこ(笑)

そそ。紙おむつ犬それぞれなんだって、改めて知りましたワ。
だけど、紙おむつは漏らしても良いってことでなくて、尻の栓押さえてるのが、安心みたいです。
紙おむつ、汚れないから三日ぐらい着けたり、外したりだもの
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
