スポンサーサイト


大騒ぎ

pa190015.jpg

アンの夜中の俳諧で睡眠不足なのは、私だけでなく
プーコンビも同じようで
アンが抱かれてる間、
こうやって二匹で寄り添って爆睡してましたっ

パンチ君にとっては、アンは母親であり、姉であり、プロレス仲間だった
とても大事な先住犬ですもの
ボンド君は、真似時期なので理由は分からないけど
パンチ兄貴の不安や心配を真似してますがネ

さっ、こうやって二匹でまったりと心配してる最後の夜だった日曜日
月曜日は、予約しておいた“たまとり”の日
ここ数日の睡眠不足で、朝の絶食を忘れて
プーコンビと早起きしたまでは良かった私
朝のオツトメのご褒美のオヤツをあげてしまった私(汗汗)
ドッグフード数粒なら、問題ないでしょうぅとの先生の話で、
安心して預けました

っが、帰りに人間食料買出しをする予定だったのに
(現在、関門トンネルは工事中のために、三ヶ月の通行止め
 代わりに関門橋を通行するのだが、買出しは関門トンネル出口付近
 関門橋からは、ちょいとある距離なのだ)
お留守番させてたアンが心配で、買出し忘れてしまったぁ

でもって、胴輪にそれぞれの名前をつけてるけど
パンチ君とボンド君の胴輪を逆につけてしまった夫。。。(滝汗)
しかも、術後の御迎え時に先生に指摘されるまで、気づかなかった夫婦

家に戻ると、昼夜逆転したのか、プーコンビが居なくて静かなせいか
アンちゃんは、サークルの中で爆睡
プライベート用事は、それぞれにある夫婦ですが
ついつい、アンの側で朝寝爆睡しちゃう夫婦っ
まったくぅ。プーコンビが初体験麻酔や手術に耐えてる時間に
私ら夫婦とアン姉御爆睡ですねん~~

夕方、予定の時間よりも少し早目に迎えに行って、受付から覗くと
パンチ君動揺しまくりぃのぉ
ボンド君、若い看護婦さん(看護士さんも居たけど)のみに、異常なほどのアピ~ル(恥)
この天真爛漫な性格は、ちゃんと残ってたみたいwww(って、当り前ですけどネ)
img_5070.jpg

最近の去勢術後は、エリザベスカラーも抜糸も必要なしらしいが
なめる癖のあるパンチ君と
ガミガミ癖のボンド君には、特別にエリザベスカラーレンタル

病院では、あれだけオドオドしてたくせに
家に着くと、ライオンキングしてるパンチ君です

っボンドはっ?
img_5072.jpg

お水飲みに行った帰りに椅子に
エリザベスカラーが引っかかって動けないボンド

あれだけ、散歩中に私とアンを引っ張る強さがあるのにねぇ
不思議なヘチャ男っぷりのボンド君です

img_5086.jpg

こんなのデカクする必要があるのか<`~´>

だってぇ。パンチ君、やっぱり気になってなめてたじゃん
さっき縫ったばっかりだから、ずぇったいにダメっ

img_5093.jpg

へへぇ~~んだっ

くそっ。ガムテープが足止めになって、縄抜けならず
エリザベスカラー抜けしちゃったぁ

img_5096.jpg

くっそぉっ。
結局、つけるのかよっ
ボンゴが、ボンゴでなくなってるぞっ


お互いが自分の姿の認識がなく
相手の変なものが気になって、喧嘩勃発っ
しかたなく、サークルからアンちゃんを出して
ボンド君軟禁っ

っが、よく見ると
img_5102.jpg


勃発した状態のまんま、寝てるっ

やっぱり、麻酔が完全にきれてないみたいでした
翌日の今日は、普通に元気になったプーコンビ
ただ、移動中にエリザベスカラーが引っかかると、固まってますが
これも明日には、ちょっとは改善されると思います
このエリザベスカラーも、一週間はつけようと思ってますが
縫い目の状態次第です

img_5105.jpg

今日のアンちゃん
今アップした前日の夜のバタバタで、刺激されたのか
夕方のお散歩の時から3時間ほど、意識がはっきりしていて
アイスクリームとメロンパンを少し食べれました
若い頃には、拾い食いの激しさに悩まされたのに
絶食四日も続くと、痴呆にもなれないぞっ
明日も意識が戻ってるうちに、もちょっと食べて欲しいなっ



少し大きい文字
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

去勢手術無事終わって良かったです。
アンちゃん、食欲がないのは困りますね・・・。
お腹いっぱい状態で記憶が止まってるのかしら?
こうして画像見てると普通なのにね。
みんな寝不足でばてないように!!!!
しっかりおいしいもの食べてがんばるんだぞーーーー!!!
でもでも、アンちゃんが一番美味しいもの食べなきゃね^^

ゆうさん

はい。無事に終了して、本当によかったです。
日に日に元の元気印になってるプーコンビ
この子らは、基本的に無職ですから
睡眠不足はありえないと思います!(笑)
あとは、アンのお腹を食べ物で膨らませたいw

NO TITLE

舐めるのが気になるようでしたら服を着せてはどうでしょう?
腹巻とか?家の中でトイレをするのかなぁ~?
トイレは外でするようでしたら、家の中でオムツはどうでしょう?犬用オムツ。
傷口が隠れるでしょう?

スノーさん

この時期は、服は必須
だけど、丸出しなんですよぉ~~(笑)

紙おむつ。これはいいアイディアです。
さっそくいただきますっ! キッパリ
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
