

若者って・・・・

お隣のおばあちゃんが迷い猫を保護して18年
“あんときゃぁ。アタシも58歳で若かったっ
 猫がこないに長生きするなんて、思わなかったよぉ
 あの娘を看取らないと、あたしゃ死ねないよぉ”と、ぼやいております

まっ、お隣さんは息子夫婦と同居してるし、お孫ちゃん一家がいつも遊びにきてるから
ミィ~ヤン(隣の猫の名前)の老後の心配はありません
っと、他人の私が慰めても、お隣のおばあちゃんの気持ちは収まらないっ
我が家のアンちゃんと比べては、ため息混じりのおばあちゃんです。

唯一おばあちゃんを慰めることができるのは、パンチ君のみっ
img_4935.jpg

体斜めになってるけど
大口開けて爆睡してるパンチ君だからこそ

img_4926.jpg

も一度。正面からのあられもない姿で爆睡してるパンチ君(しつこい?)

犬が、大口開けて爆睡するなんて知らなかったですワタシ
まっ、これも若者相手に日々戦っているからっ


img_4946.jpg

朝の散歩が終了すると
早速はじまるのが
ガウガウ遊びっ

img_4947.jpg

今日は、間にボールが入ってるようですが
最後は、いつも同じ結果

img_4949.jpg

お風呂上りのフワフワオイラにもどりたいwww

そだよねぇ。
今では、ベトベトパンチって呼ばれてるもんねぇ
とても、前日の夜にお風呂に入って、
チレイにブラッシングしたとは思えないほどの
ボンゴポマードべっとりだよぉ~
しかも、片耳だけなのが、妙みさみしいぃ

img_4961.jpg

オイラは、フワフワでいいにおいだぞっ

img_4945.jpg

あたしは、子育て卒業したもんねっ

アンちゃんは、自分の体調につきあうのが精一杯だもんね
しっかし、パンチ兄貴の子育ては、当分バタバタしそうです。

バタバタといえば、最近、アプリゲームにはまっている私
現実のきゅうりとトマトの収穫は失敗しましたが、ゲームの中では
順調に育っていて、お友達の産物まで、堂々と横取りできるのですよ
泥棒に悪戯にやりたい放題のゲーム

そして、現実には年末に向けての大掃除とパズルゲームのような帳簿整理
私のプライベートも忙しそうですぅ

おかんのは、遊びでしょっ
ちっとは、オイラの子育てに協力してよっ
・・・Byパンチ





comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

あぁぁぁ!わかります!
どっちかの耳だけやたらべったりなんですよね。
シャンプーされてると思い
そっとしておきます^^

畑、こちらも楽しんでおります♪
特にりーたんが・・・。
うちには植えてない珍しいものをとりたがってしょうがありません・・・。

あっきぅさま

二つの畑では、本当にお世話になっております
リー姫と戦ってるんだから(?)とか
ゲームなんだからとか、思いつつも
大人気なくムキになってる私もいますぅ(笑)

え~~~。どこの家庭でもある
ベトベトポマードなの?
ワラワラと側にワンズをはべらせて、優雅な時間を想像していた私には・・・・
まっ、いいっかぁ。笑いネタだと思えばネっ

NO TITLE


 思わず噴出してしまいました。
 私も、二つも畑持ってます。

 息子には、
 「またやってるのぉ?」
 と・・・

 パンチ君の、
 ぼさぼさ加減がたまりませんね。
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
