

秋になって

台風の去ったあとは、めっきりと寒くなりました
お客さんの中にも、体調を崩してる人がチラホラッ
新型インフルエンザでなくても、体調の悪いのはきついですよね

アンちゃんのお腹の調子も、この前注射と点滴打って、完全復帰したかと思ってたら
ここ数日の冷え込みで、また調子悪くなりました
一昨日の明け方。
(名前忘れたけど)夢の中では、はっきりと名前で呼んでいた私好みの俳優さんと
恋に落ちる夢をみて、一日ルンルンだった私
昨日は、恋の行方の続きを見ようと張り切ってたのに
アンちゃんの
“お腹の調子が悪いっス” で、起こされてしまって
せっかくの新しい恋の行方(夢の中ですけど)は、自然消滅状態

p9160023.jpg

名前も覚えきらん彼との恋ってさっ
ちゃんちゃらおかしいぜっ


っうっざいわねぇ
枯葉つけたまんま、ボケかませないでっ

p9160014.jpg

それよかさぁ
おかん。この子どうにかしてよっ


アンちゃんが具合悪くなると、パンチ君が心配して覗き込むのを真似してるのよボンド君
意味分かってないんだから、許してあげてよねぇ

アンちゃんは、自己中のプライドの高い元レディ
自分は、他のワンコの匂いを嗅ぎにいきますが、
自分の匂いを嗅がれるのは、ものすごく怒るのです
でも、パンチ君は子供感覚で、ボンド君は孫感覚で許してるぅ
孫感覚扱いされてるボンド君は、アンちゃんにやりたい放題ですが
ボンド君なりに祖母扱いしての尊敬は持ってるのが、笑える部分なんですけどねぇ

ただ。パンチ君とオセロちゃんに対しては、互角ぅ
p9160114.jpg

ぼぉ~~っとゴルフ番組を真剣に見てる夫の右手のボールの取り合いをしてるプーコンビ
っの側で、普通にくつろぐオセロ姫

p9160126.jpg

アタチは、毛づくろいにいちょがちいでしゅ

う~~ん。平和な秋の時間www

p9160135.jpg

×☆※☆ミ~~~♪♪

そんな平和な時間の中でも、バトル繰り広げられてますぅ

p9160166.jpg

(∂▽∂)Vカッタでしゅ

えっ。そのボールの取り合いだったっけ?

p9160186.jpg

こっちがホンモノだったでしゅ


img_4866.jpg

あんたたちって、いつでも平和でいいわネっ


マイペース四足軍団の普通の平和の秋の夜ですが
二本足軍団には、バタバタと忙しい時期になったようです。
一人暮らし自活リタイヤ坊ちゃんが急遽自宅引きこもり宣言して
転勤リタイヤお嬢が、帰郷してきて
あれだけ広かった家の中が、手狭になってきた我が家の今年の秋の予感っ


少し大きい文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

新型インフルエンザ、あたしの周囲でかかってる人がいないわりに、近くの学校や保育園ではあちこちクラス閉鎖・・・。
怖いですねぇぇ。
リンダさんご一家もお気をつけくだされ。

アンちゃんのお腹は大丈夫ですか?
あたしも下〇症なのでアンちゃんの辛さわかります!
頑張って腹巻して冷えを乗り越えようね!

あっきぅさま

マスコミの情報によると、大流行中ぅなんですけど、私の周りにも居ないんですよ。
とても不思議な流行の気がしてる、私自身が一番怖いかもしれませんん

あっきぅ一家も大家族だし、都会なので
十二分にお気をつけ下され

アンのお腹は、老化による免疫系だと思われます。P症のあの痛みは、人間でもちゅらいものがありますよね。。。。現在のアンは、大嫌いな服着せられてあちこちに転がってます(笑)
でも、床の上に転がることが少なくなってきたので、ちょっとだけ安心してます

NO TITLE

アンちゃん、まだだめ??
ビオフェルミン飲ました?甘いから飲みやすいけど。

ゆうさん

ビオフェルミンは、随分前から拒否された挙句に、効果なしですねん(泣)
腸の機能が衰えてるからしょうがないですねぇ

現在(14日)では、小康状態か便秘だと思います。食欲モリモリなので、とりあえずは、減った体重を取り戻すべく、体力戻すべく、地道に頑張ってますよん。心配ありがとうぅ。
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
