fc2ブログ

久しぶりに

一人暮らし体験する?
っで、騙されて大阪に転勤になったお嬢
“一人暮らしって寂しすぎるぅ”
ってことで、転勤願い申請して、やっと受理されて二ヶ月
最初の引越し日程が、今回の我店の連休に大当たり
親子して喜んでましたが
なんのかんのと言い訳しつつも、ノビノビになってしまい
ポコッと無職の連休になってしまった我夫婦

ヤンチャ盛りのボンドを思い切り走らせて、ヨレヨレにしてあげたいwww

との夫の要望で(ネッ。人間の我子への家族サービスも怠っていた夫の発言とは思えないw)
久しぶりに、青年の家へと夕方散歩に出かけました

img_4873.jpg

ねぇねぇ。この先に
みんながいるのっ?


img_4876.jpg

秋の匂いだわぁ


img_4886.jpg

前に、ここ来た事あるよね

img_4898.jpg

ヒャッホォォ~~イ
久しぶりのボールだっ


お友達とは、会えないけど
興奮しぃのボンド君がノーリードできる数少ない場所
パンチ兄貴の耳ガジガジばかりしてたボンド君ですが
走り回って遊ぶことが、できるようになりましたワン

しかも、パンチ兄貴にボール取られてるしっ
珍しい光景だけど、譲ることや負けてあげることを覚えたのかな?
う~~ん。ボンちゃんかわゆすぅheart

img_4904_20091006235704.jpg

ひさしぶりのダッシュだぜっ

ボール死守するパンチ兄貴は、いつもと同じぃ

っが、その頃姉御アンは・・・
img_4905.jpg

プーコンビが、ちゃんとボールの受け渡しが完了したご褒美を狙ってました

親代わりのアタシへのご褒美は?

あれだけ、食べたいけど食べれなかったアンが
おやつを要求するなんて・・・・・(嬉)
っが、おやつ持参忘れてました私。
っで、怒りの八つ当たり “ココ掘れ”攻撃wwwの跡

img_4912.jpg

ねぇ。姉御だけおやつもらったのっ?
おいらのはっ?



img_4916.jpg

ドッヒャッ
姉御さまのおやつは横取りしていませぇん


img_4917.jpg

おかんのバカタレが、忘れたってさっ

おかんって、バカタレって名前も持ってるんだっ

img_4908.jpg

ったくぅ。
ボンたれに、ちゃんとした人間語おしえとけよっ
 ホリホリ・・・・・


あのねぇ~。偉大なるオカアサマに対して、あんまりな会話ぢゃないのっ?


物凄い台風が来るとテレビでは、大騒ぎしておりますが
下関には、あまり関係ないような感じです。
っが、引越し騒ぎで心配なお嬢のとこへは直撃予報
のちに、都会縦断という恐ろしい宣言しているテレビ放送です

人間のお嬢は、無事に帰宅するまで心配がつのりますが
とりあえずは、小食とP事件で減量、減量が続いてるアンちゃんの
食欲が若い頃のように、モリモリになって
出てくるブツも写真にアップしたいぐらいの正しいブツ
でてくるブツの量が少ないのは、ふっくらする過程だと信じたいwww
だからぁ。文句タレタレ罵詈雑言言ってもいいから、砂食べるよりも
ちゃんと食事して、満腹になってよネ

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

みんな、少しずつ成長してるようですね!
旦那様が一番成長したような(爆
お嬢さんの引越しは完了しましたか?
台風、大変でしたからね・・・・・。

アンちゃん、また体重減少??
ん・・・甘いものでカロリーとればいいのかなぁ。
頑張れ、アンちゃん!

ゆうさん

お嬢は、今夜帰宅ぅ。荷物到着は13日
まだまだ、バタバタが続きますぅ(汗汗)

ただでさえ減り続ける体重。飼い主の肉あげたいくらいだわっ
ここ数日。もりもり食べれるようになって、一安心。でも、体重増加には、程遠いわぁ(泣)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア