

厳しい捜査

坊ちゃんが
“おらぁ、とかいさいぐだっ”に出発してからが大変だった私
坊ちゃんの(やりっぱなし)置き土産仕分けと整理に追われていた頃

約一名・・・もとい一匹の厳しい捜査が店内で繰り広げられていました
p9160072.jpg

お留守番させてた理由を
きちんと説明しなさいっ


ちょいとワンズ同行で、ドライブに行ってきました

p9160029.jpg

っで、ワタチへのお土産はっ?

ララしゃん。好き嫌いが激しいからナイっ!

p9160031.jpg

きっぱりと、言い切ったニャンネ

っていうかぁ。 普段のおとんとおかんのへそくりおやつもないニャン


へっ?あたしのへそくりとか、おとんのへそくりも無い?

p9160035.jpg

ニャイざます。お宅のクソ坊主が食い荒らす音ききましたザマス

え~~~~。あのクソ坊主。
わたしら夫婦とワンズが心配で、留守番ニャン族を面倒みる代わりの報酬に
家中の隠しおやつ食い荒らしてたの?

p9160045.jpg


いちおっ。ここもチェッックwww


そこは、お客様の手前隠しませんが

p9160049.jpg


やっぱり、ニャカったニャァ


あいつっ~~~。ただ食い10日しやがってぇ~

っと、怒りに燃えた我夫婦
出発から一週間で、ケツ割って急遽帰郷しやがったクソ坊主
怒り倍増www
まっ、騙されて利用される前の決断だったから、一週間の帰郷を許すとはしても
おやつ盗み食いの後始末は、キッチリとつけてもらわないとっ

p9160058.jpg


人間の内輪もめする前に
アタチのお土産はっ?


だからぁ~~。しゅみませぇ~~ん。無いですってバッ
白身のお刺身購入まで、しばらくお待ちくだされぇ~~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

都会ってどこです~?
え?もう帰ってきたの?
旅行からこっち、なんだか忙しそうですね~(^▽^)

スノーさま

花の関東進出ですねん
あれだけ盗み食いした挙句に、啖呵きって出発したのに、たった
一週間ですねん(泣)
旅行帰宅直後から、事件ばかり起こす人間の子供たちwww
これが、まだまだ事件が続くのよぉ~~
乞ご期待くだされぇ~~(号泣)

NO TITLE

あ!ララママ久しぶりです♪
相変わらず可愛いです^^

おやつの盗み食い・・・
あたしもかなり昔ばぁばに「あんたが来ると冷蔵庫が空っぽになる!」と怒られていました。
今は同居中なので、反対にばぁばに空っぽにされそうです^^

あっきぅさま

えっ。あっきぅさんも、宅のクソ坊主と同じwww
ってぇことは、若者の流行なのっ?

ちなみに、私が子供時代には、へそくりおやつはほとんど無い・・・滅多に無いほどのボンビィ^^
だと信じて育ちましたが
現在の実家には、へそくりおやつがあふれてるぅ
実家に帰宅するたびに、根こそぎ強奪してくるので、“どろぼーー”と呼ばれております(笑)
姉妹一家からついたあだ名は、泥棒親子(泣)
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
