

後処理終了っ

同じ市内に独立して住んでいた坊ちゃん
“おらぁ。とかいさいぐだ!”宣言とともに
所帯分の大荷物持参で、我が家に引き上げてきました

とかいへの出発日は、私らの旅行出発の翌日
見送りできないじゃん。と、ブツブツ言う私を無視して、
とりあえず持ち込んだ大荷物の中に埋もれて、自由満喫中ぅ


img_4419_20091002143106.jpg

っが、私らが帰宅するまで待っていてくれてたようで
帰宅翌朝
坊ちゃんにべったりこんのパンチ君
それも、つかの間
25日の夜。本当に出発しちゃいました
“じゃっ”   の、一言と、大荷物そのまんま残して・・・・

ドライブ後の大掃除と、坊ちゃんの残した大荷物整理の真っ最中
アンちゃんの具合が悪くなって
今回の旅行後の疲れ対策にと、奮発してカンガルー肉購入したので
さっそく、少し与えたのが、そもそもの大きな勘違い飼い主の始まりぃ

[高画質で再生]

日本語で言って

[広告] VPS

久しぶりにガツガツ食欲復帰したアンちゃんの様子に
調子こいて、バクバク食べさせたのがいけなかったみたい

食事してから、数時間おきに ○P勃発っ
下痢止めを飲まそうが、整腸剤のまそうが
何かが口の中に入ると、一時間もせずに おか~~ん

アンちゃんの苦しむ様子に、
パンチ君の心配が最高潮になり
こうやって、私に説教してくるのだっ

こうなれば、アンちゃんの大嫌いな病院へ直行っ
下痢止め注射と、栄養剤点滴
点滴時には、手に注射針をさしたので
ちょいとパニックになって、私の腕を噛みそうになっちゃいましたヨ
アンの歯が、私の腕に当った瞬間に、我に返ったアンちゃん

病院から帰宅して一時間ほどは、落ち着かない様子でしたが
薬が効いたのか
栄養剤が効いたのか
注射から三日目の今日は、食欲モリモリの元気なババァ復帰

これで、私もようやく旅行の疲れを降ろすことができると安心したところへ

“おかあさん。引越し日程がきまったよ” っと、転勤申請して
帰郷するお嬢からの電話

せっかく広くなりすぎて、部屋あまり状態だった我が家
三所帯分の大荷物で、ボンド君とオセロちゃんの走り回るスペースがなくなっちゃったよぉ~
まっ、オセロにとっては、デコボコ荷物がおいてあるほうが
探検ごっこするには、最高の環境かも~~  



少し大きい文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

アンちゃんもゲリpになっちゃってたんやね~
疲れちゃったのね。
私と同じ・・・ババァ族ですねww

良くなって良かったね。

スノーさん

ババァ族・・・・せっかく若い精気吸い取ったハズなのにねぇ。 あたったのかも~~(笑)

テトラ君共々、治ってよかったですぅ
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
