

現実へぇ~~

楽しい時間を過ごして、部屋に戻ると
アンちゃんが心配して窓際で寝てました
アンちゃんは、面倒くさがりの寂しがりや
みんなが帰宅する玄関で眠るのが常ですが
この部屋のつくりでは、窓際のほうがドッグランに近いのが、わかってるんでしょうねぇ

p9210074.jpg

プーコンビも真似して
窓際でおんなじポーズで爆睡zzz

明日も明後日も、ずっとこんな楽しい時間が続くようにお願いしてる夢みてるのかな?

p9210037.jpg
p9210045.jpg

朝一で、ドッグランに慌てて入った二匹さん
ベストボジション待機www

そんなお二方に、“今日が最後だよ” なぁ~~んて、言えない私
p9210027.jpg

よっしゃぁ~~

p9220076.jpg

最後の朝食ぅ
関東への長いドライブのためにも、早々に帰り支度手伝わなきゃいけないのに
長々と、しゃべって引き止めちゃった私ら夫婦
ワンズらには、わざと花梨ちゃんとミリーちゃんに挨拶させませんでした

ゆうさん一家を送り出すと、私たちも出発です。
帰路も同じコースで帰るのが、渋滞にはまらないと確信した夫ナビの指令のもと
順調に篠山町の町並み散策w

p9220080.jpgp9220081.jpg


お天気は下降気味で、曇りだったから
ワンズを木陰の駐車場に待機させて、ランチ&お土産買い
やたらと “黒豆” の、のぼりが目立ちます

お好み焼き、焼きソバ、お弁当・・・全部、黒豆入り
味わって食べるよりも、車内に残したワンズが気になって
マッハ食い。その後、駆け足で黒豆関係のお土産を買いあさり
車内に戻ると、
だらぁ~~~っと、お昼寝爆睡中の三匹ww

帰宅して、客ねたに今回の旅行の話をすると
“あ~~。丹波篠山に行ったのね”・・・・・有名な場所らしい・・・ものを知らないということは、
幸せなのか、不幸せなのか。(汗)

中国自動車道は、反対車線の上りは、一般道みたいな数珠つなぎ走行でしたが
私らは、大きなSAに楽々駐車&散策w

あれだけSAのドッグランは、“いろんな犬の匂いがして、ヤダ”と嫌がっていたワンズも
私を引っ張って突入w
ドッグランでは、みんなを探してたなぁ。

未だに、探してるプーコンビ。
よっぽど楽しかったみたいww
そんなワンズの様子をみては、“あっ、ラスタ君の足音っ”とか
“ミリーちゃんの声?”とか、言ってはからかってる我夫   ちょいと意地悪ぅ
だけど
“おかんに、また企画してもらうからネ”なんて、ワンズと会話してる夫も・・・・

p9220087.jpg
p9220088.jpg
p9220091.jpg

連日の食べすぎで、結局私が食べたのは
こんにゃくラーメンと、スプリングポテト(こんな名前だったと思う)
このスプリングポテトは、テレビでみたときは、いろんな味があったと思うのだが
ここでは、軽い塩味のみ
帰宅して一週間。粗食生活に戻った今なら
ワニバーガーまで、食べれるのになぁ~
やっぱ、食べておけばよかったワニ

p9220096.jpg

おいら。トンネル嫌い。怖いもん

そだそだ。ボンド君はトンネルの電気が怖かったんですよ
助手席の私の膝の上で震えてたもの
中国道は、トンネルが多いのが特徴
あまりの連続と、長すぎるものだから、爆睡してました

長い長い旅行記。最後までお読みくださりありがとうございます
そして、今回ワンコオフ会で楽しい時間をプレゼントしてくれた
ゆう一家とスノー一家には、我が家のワン共々感謝です。
さぁってと、次の企画まで遊び代を稼ぎ出しましょう~~ はったらくぞぉ~~


comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
