

ドッグカフェ

img_4641_20090927124157.jpg
img_4638_20090927124158.jpg
晩餐会終了の後
ガールズトークタイム

部屋戻ったら、風呂上りのままベッドに転がってる夫とプーコンビ
行方不明のアンちゃん探したら、ベッドの下にもぐりこんでましたっ

寂しがりやなので、暗いとこ嫌いなんですけど
よっぽど疲れ果てたようです。

翌朝5時50分
宵っ張りの朝寝坊がウリの我一家
シャッキーーンと起きて、カーテン開ける夫と
ボンド君の “いつまで寝てるのさっ”攻撃に、無理やり起こされ
パジャマのまんま。ドッグランで朝のマーキングタイム

ドッグラン付きのペンションって、便利ですよねぇ
しっかし、我ワンズらの探し物は、マーキング場所でなく

誰も、居ない

みんな寝てるんだから、静かにっ   なぁ~~んて言葉通用しないww
もっちろん。トイレどころの騒ぎではなく
結局、我ワンズが無事にトイレできたのは、帰宅できてからっ
ったくぅ。こういう興奮しぃまで、飼い主に似るなんて・・・汗

img_4643.jpg

いつもとは違う
なが~~~~い朝の時間を過ごし
やっと朝食w

img_4648.jpg

甘えん坊のテトラ君のみ同行
しかも、膝の上
テトラ君は、常にママ独占してないと後追い鳴きするほどの甘えん坊

ボンド君が来るまでのパンチ君とそっくりです。
そんなテトラ君をパンチ君が、どう思ったのかが聞きたいわっ

img_4687.jpg

スノー一家は、一泊予定
スノーさんの目的は、ゆうさん一家とのオフ会だったのに
無理やり、参加させてもらった我が家
ゆっくりと話すことできたのかなぁ?
きっと、どこでもでしゃばりリンダとプーコンビは、かなりの邪魔な存在だったと思う・・・

まっ、ちいさなことはきにしない~~ワカチコ・ワカチコ♪♪

近畿地方のお天気は晴天
昼間の気温は、エアコンないと数分でへばっちゃうぅ
それが、夜になると暖房入れないと、寒いんですよ。
これが、盆地ならではの気温差なのですねぇ
下関に帰宅してからは、夜の暖房いらないものっ(まだまだね)

車三台は、快調に琵琶湖周辺のドッグカフェへと進むっ
と、いいたいところだが
なんたってシルバーウィーク。渋滞すごかった・・・・みたいw
ワタシャ。早く起こされて助手席で爆睡zzz

snap_anpanchiraraosero_200990151136.jpg

スノーさんのマーキングタイムに、
テトラ君を拉致

“あたしが、新しいママよぉ~~”
僕は、本当のママの側がいいっ・・・Byテトラ君

そして我コといえば、
snap_anpanchiraraosero_20099015215.jpg

ゆうさんって、オンナでっか?
だいしゅきでっしゅぅ


ボンド君は、確実に人を舐めたヤツです。

img_4715.jpg

はしゃぐワンコは、それぞれの位置に隔離っ
しかし、テーブルの下が大好きプーコンビには、
隔離されてる自覚なしっ

img_4749.jpg

食べにくいぃ~~と叫びながらも、
馴れた様子で、バクバク食事するゆうさん

その隣で、膝の上にテトラ君乗せて、
テトラ君にしつこく言い寄る勘違いボンド君から逃げ腰になりつつ
左足で、他のお客さんやお客さんワンコと内緒話したがってるラスタ君のリードを踏みながらの
スノーさんの食事風景は、圧巻でした
完全他人事の私は、面白がってばかりの助けにならん最悪なお隣さんでしたワ

我ワンズといえば、
早食い夫に連れられ
img_4728.jpg

プー仲間ww
左からパンチ君、ボンド君、テトラ君、スタンダードプードル君
みんなの目線の先には、ほんまもんのトイプーベビー四ヶ月

img_4732.jpg

おまい。めんこいのぉ

それ以上近寄ったら、ぬっころしゅっ

なぁ~~んてこと。正統派トイプーベビーは、申しませんが
ボンドのしつこさには、辟易してたのは言うまでもありません

img_4743.jpg

おいらのオンナにならないか? ベビー

あにぃ。そいつはオトコのコぢゃなかったっけ?

img_4744.jpg

うんじゃ。子分にしてやるぜっ

一生懸命背伸びして大きくみせようとするのは
我が家の見栄っ張り男子そのもの性格だわぁ(汗)

img_4745.jpg

ここのお勧めスペシャルランチ
食べれもしない油ものてんこもりを頼む私ら夫婦も見栄っ張りですからっ☆



ワンコ集合記念写真
左から、ミリーちゃん。 花梨ちゃん。 
スノーさんに抱かれてるテトラ君。ラスタ君
ボンド、アン、パンチ

ここで、スノーさんとはお別れ
フォワァ~とした暖かい雰囲気のある人で、もう一度会いたい人リスト仲間入りw

外気温は、最高に暑い
さぁってと、どうしましょう~という話になり
とりあえずは、ワンズをペンションにほかんしなきゃっ
ってんで、帰路につく ゆう一家とリンダ一家

琵琶湖周辺で、車停車させて遊ばせたかったけれど、駐車スペースが無いっ
うろうろと渋滞さけて、琵琶湖周辺を車で走らせていると

発見
img_4807_20090927225124.jpg

この旅行前に ケンミンショー のコーナーで、大津が紹介されてて
その中に、格安スーパー ハズイ 
肉、魚購入は断念したものの。野菜てんこもり購入
みんなに笑われたでかすぎるクーラーボックスが、大活躍www
肉、魚は確かに安かったし、下関のスーパーでは見られない魚もあったけど
それは、見学のみっ
レジの若いお兄ちゃんにも、テレビみてきたのねって笑われてしまったっ
やっぱ、あきらかに違う方言丸出しで話すから、地方組って思われちゃったのネ

私がお買物している間、
夫はワンズ専用席で爆睡zzz
アンは、こういうシュチュエーションになれているから、どどぉ~~んと同じく爆睡zzz
残されたプーコンビは、残された狭い小さな土地さがして
お座りするのがやっとっ

私が、大荷物ゴロゴロと帰ってくるのをホッとしたようすで、待っていてくれましたよん
あとは、渋滞の中。ゆうさん一家の待つペンションへっ


comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

ドッグカフェ、気がつくと、飼い主が居なくてオロオロしてるラスタとアンちゃん(汗
それに、店員さんも「あのぉ・・・お食事どこに起きましょうか?」wwww
画像を見て「なるほど、こういうことしてたのね?」と解りましたよw
しかし、どこへいっても混んでたわね~
11月は新幹線で関西へ参りますので!
ボンちゃん、とってもいい子でしたね!
あの年齢ですっかり落ち着いてるんだもん。
流石、3匹目だわ~関心関心

NO TITLE

飼い主が飼い主だから、余計にボンド君が落ち着いてみえたのかな?

おもしろそうな場所は、全部混み混みでしたよね
11月の関西入りのときは、混みは無いと思いますよん。残りの用事+アルファを満喫してネ
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
