

おいおい

琵琶湖大津のペンションに、やっと到着w
しっかし、夫の凹まない腹はペコペコ
とりあえずは、がっつく夫を車に乗せ
ペンション受付へとルンルン歩きする私
ロビーと食堂兼用の建物の中に女性がこっちを向いてる様子発見
思わず、手振ってしまいました
初対面のスノーさんかと思ったもので・・・・
建物の中に入ると、ラブちゃんでなく、ビーグル犬(思いっきり知らない人でしたっ)

そんな慌てん坊の私を、別の場所から見ていたゆうさんが近寄ってきて
挨拶もそこそこの
我が家のワンズ拉致っ
もごもご状態の夫と、大荷物搬入作業してる私の目に飛び込んできたのは
前日の最後の写真
img_4531.jpg

普通に、遊んでる我が家の田舎もん代表ワンズ

10数年前に、一度やんちゃなゴールデン君に噛みつかれて以来
自分より大きな犬には、ひたすら威嚇モードだったアンちゃん

そんなアンちゃんに教育されたパンチ君

ここ数週間前から人見知り、犬見知り始まったボンド君

img_4533_20090925233700.jpg
img_4560.jpg
img_4557.jpg


オンナや
若いオンナのにほぃがするぅ~~


ったくぅ。飼い主に似てオンナズキがここでも爆発っ

そんな不躾な田舎モン丸出しのプーコンビの執拗なストーカー攻撃にも
へっちゃらな花梨ちゃんとミリー姫

慌てて駆けつけた我夫
一応、それぞれの飼い主に無礼をわびるものの、心ココにあらず
びっくりが先だったようです。

自称四足嫌いですが、同時に我コ溺愛夫
“やくざ口調の犬語で、都会の大型犬怒らせたら、一噛みで殺されちゃうぅ”と
相当心配していたのラ(笑)

img_4538.jpg

テトラママ(一応、オンナですから)挨拶ふりまくボンド君
そんなボンド君にヤキモチやくテトラ君(黒の正統派トイプー)
しかし、テトラママことスノーさんは、老婆アンちゃんに敬意を表してくれたというのに
アンちゃんは、群れのワンズに大興奮状態(これでもネ)

オンナの尻追いかけるのに忙しいパンチ君を真似して
意味もわからずに、はしゃぐボンド君
img_4537.jpg

ラスタくぅ~~ん。アニキと呼ばせてくらさぁ~~い

ったくぅ。ボンド君にとっては性別はまだまだ関係ないお年頃のようです。
アンちゃんにとって、強敵だったハズのラスタ君の犬種と色
あまりにフレンドリーで、良い子なのに平気のへっちゃらぁ~~
というより、常にドッグランの隅でみんなの元気に遊ぶ様子を
目を細めてみているアンちゃん。かなりのルンルンだったみたいwww

大型犬組にとっては、狭い狭いドッグランなので
得意の全力走りが出来ない苛立ちは、きっとあったハズ
やっぱり、都会の(スノーさんちもゆうさんちも我夫婦にとっては都会人)ワンコには
こんな田舎モン丸出しのウッザイプーコンビと面倒くさがりのプライドばかりが高い老婆相手なのに

“これよぉ~~~これっ
 普通のワンコ遊びをノーリードでするのを体験させたかったのぉぉぉ~”と
大満足の泣っ叫びをする私の横で、夫が一言
“喧嘩しないのが不思議ww。
 しかも、こんな無礼なヤツラ相手に、うちの子って
 結構、お利巧さんだったんだぁぁぁ”

どこまでも親ばか丸出しの田舎モンワンズの親である



comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

3ワンズ、いきなりの拉致にも素直についてくるから、可愛いわよ~~~
ね?だから心配要らないって言ったでしょ?
愛情与えられてるワンズは揉め事なんておこさないんだからっ!
プーコンビがMillieを追い掛け回してたのには大笑い!
同じ血の匂いがしたのかしら~
しかし、可愛い子たちだわ。
アンちゃんも小柄で、思った以上にしっかりしてたので、感動しました。

ゆうさん

あのストーカーぶりは、揉め事の一つには
数えられないのね。 ホッ
あれだけ無礼なワンズなのに、可愛いって言ってくれて、ありがとうww
っでも、こんなとこがきゃわいいwwんだなぁ(笑)

アンちゃん。こうやってみると、かなり縮ぢんじゃいました。 ボンドのが大きくみえたから、不思議w
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
