

いよいよ

img_4496.jpg

篠山町の城跡散策でみつけた彼岸花を撮る夫と
迷惑そうなアンちゃん

夫は、お嬢からもらったコンパクトデジカメデヴューなのだっ
このときは、アナログ仕様の撮り方
デジカメってのは、パシャパシャと何も考えずに撮れるのがウリだけど
アナログのフィルムが高くなったせいもあって
慎重に撮ってる夫を、可愛いと思ってる待ち人族(アン+私+プーコンビ)

img_4500.jpg

最後は、お決まりの若いコの前で自慢げに立ち止まるオトコ組

ったくぅ。犬使ってでも女好きなんだからぁ~
我が家のプーコンビは、飼い主に似て無類のオンナズキ
順番が決められないぐらいのヘロヘロ組なんだもん・・・・こっぱずかしいったらありゃしないww

img_4504.jpg

保津峡
ここまでの山道はきつかった
渋滞こそしなかったものの
狭いクネクネ道なのに、軽装の人間が普通に歩いてるもの
どっからどこまで歩くのか、聞きたくなってしょうがない私
っが、夫が車を停めてくれないし
迂闊に駐車しようものなら、対向車と正面衝突しそうなぐらいのクネクネ道

帰宅してお客さんに聞くと
トロッコ列車観光するのが最高らしい
車で行くような場所ではないらしいが・・・・じゃぁ、あの登山格好でない軽装の人たちは
どこからどこまで歩くんだろうぅ

img_4516.jpg

保津駅を過ぎると、川くだり体験ツアーをしていました
この写真も、助手席から夫の腹を踏み潰して、撮った写真
本当は、渓谷のすばらしさをしばし堪能したかったのだが

後ろのワンズにとっては、大迷惑な話だったらしい
このとき時間は、お昼をとおに過ぎた2時半
人間のお昼ご飯と一緒に、プチおやつタイムする予定のワンズ共々
食い意地のはった二本足夫婦はお腹ペコペコ

とりあえずは、食べ物やを探そうと保津峡の駅に行ったものの
景色観光がウリの小さな駅には、カップラーメンしかなくて・・・
クネクネ道に新免ボンドがゲロッピしちゃいました
私も興奮してなけりゃ同じようになってたと思うから、ボンドには悪いことしたなぁ

img_4525.jpg

やっと、家が見えたと思ったら
京都嵐山に到着ww
もれなく、渋滞にはまり、食事どころではなくなり
店内と車内からお互いが見える位置の日陰のある、人間食事どころなんて無く
京都嵐山に、格安名物定食があるわけもなく
とにかく、渋滞をくぐりぬけてコンビニランチ目指すのらぁ~~

やっとの思いで、コンビニで簡単ランチを買い込む夫婦
助手席の私はむしゃむしゃ食べられるものの
はじめて会う私のブログ仲間+噂のワンズ軍団 に会いたい気持ち満載の夫は
(絶対にくっつかない)お腹と背中がくっつきそうで、クラクラするぅ~

とか、騒ぎながらナビ見ながら、運転に必死
隣の私といえば、空腹から逃れ満腹による睡魔で爆睡。。。。なんとも言い訳しようがないが
妻の鏡行動のひとつ。。。。

“目的地周辺です”・・・・ナビの言葉
“へっ。建物ないしっ”・・・夫の叫び

この会話で目が覚めた私に、携帯音。
寝ぼけながらも
“現在、山の中で遭難中ぅです”・・・・・確か、挨拶もせずに発した文章だったと思う

その後。一本入る道を間違ったことに気がついた夫の機転運転で
無事に合流ぅ

っが、夫のお昼ご飯はまだっ
ペンションに車停めて、夫ががっついて食事している間に
img_4531.jpg

ゆうさんに拉致されてるプーコンビ
しかも、拉致中だし、初対面っちゅうのに、ルンルン

う~~ん。一番残念なのが
荷物運びや、手続きでバタバタしていて
初対面ワンズの反応が見れなかったこと。。。。ものすごい残念無念ww

慌ててドッグランに駆けつけた時には

img_4531.jpg

img_4532.jpg

オンナ好きのプーコンビ
ストーカーしてましたっ




comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
