

どきどき☆

今回のシルバーウィークは、19日からはじまってるようで
19日の土曜日は、平常どおりにお仕事したものの
だぁ~~れも居ない、閑古鳥大騒ぎの店内
ゆっくりと準備することが出来ました
玄関に積み上げられた、坊ちゃんの引越し荷物の横に私らの引越し荷物
隙間ぬって、ソロソロと歩いて朝、晩のお散歩を済ませたワンズ
仕事終了して、坊ちゃんにお留守番頼んで
洗濯物室内に干して、除湿機かけて・・・・・晴天続きの予報なのにもったいないけど

普段は、ボンビィ~丸出しのいなかっぺワンズが主役
主役のために、見え張りグッズのバーゲン洋服に、ブラシは忘れずにっ
いよいよ出発っ   夜11時キッカリ
高速道路は、一本道で遭難の恐れなしっちゅうことで、私がハンドル握ります

連休初日の深夜ということもあって、道路は普通の田舎の高速道路
時折、抜いていく車は、ほとんどが県外ナンバー
それでも、山陽道と中国道までの分岐点までは、連休らしい車の量
中国道に入ると、ガラガラの真っ暗~
大きなSAには、電気ついてるものの楽々駐車&のんびりお散歩
長距離ドライブに慣れてるアン・パンチも、翌日のワクワクを楽しんでる様子
ボンド君は、二度目のドライブなのでよくわかってないけど
姉御とアニィの様子が、いつもと違うのに気づいてるっ

滑り出し順調ぅな深夜のドライブ
山口→島根→広島までの所要時間二時間半
子供たちが小さな頃は、スキー場のある広島までの長く感じたのがウソのよう
人間の馴れって、結構順応性あります

広島の中ほどあたりで、夫と交代
本当の目標野宿SAの一つ手前で、夫ダウン午前三時
お年頃夫婦だもの。調子に乗ると事故の元

お休みの朝は、早いっ
仮眠2時間半で、夫が飛び起き
夫の飛び起きにビックリして、つられ起きの私とワンズ
深夜のドライブよりは、チト多目の高速道路
問題の宝塚あたりを避けて、たきの杜インターで降り一般道へ
旅行中は、三食たっぷり取るのが常の夫婦
夫御用立の○ョイフルモーニングと、短い朝のお散歩
382号線通り抜け、
保津峡渓谷・・・・・この山道私が選んだけど、すごかった
渓谷目的や登山目的には、最高の場所
しかし、先を急ぐ田舎もの夫婦と、クネクネ山道になれていないボンド君には最悪

ちょいとでかく成長しすぎて、扱いが大人ワン同様なのだが
なんといっても、11ヶ月
しかも車内でバランスとるには、残り物の土地しかなく
ゲボッ。。。。ボンド撃沈
img_4453.jpg

大好きなサラダバーが
なんだかホコリっぽい


篠山町の城跡散策で、朝の本格目覚まし散策

img_4456.jpg

城跡までの石畳を歩くアンちゃん
ご近所にこんな場所があると、嫌丸出しで歩くんですけど
ドライブ大好きなアンちゃんは、ルンルン歩き(これでもネ)

img_4462.jpg


アンちゃん待ちのお三方
ボンドのテンション上がり気味
さっきまで、凹んでたボンド君はどこへやらぁ~~

img_4477.jpg

このシトたちと
会うんだって、おかんが言ってたよネ


ボンちゃん。ちゃうちゃうよぉ~
大奥取り締まりでなくて、大奥軍団ネ

さぁってと、ピッチピチに若かった頃にヤンチャなゴールデン君に噛みつかれて負傷して以来
大型犬を異常に嫌うアンちゃんが心配だけど
ハッピィー君で、練習した成果をみせてもらいましょうねアンちゃん
img_4483.jpg

急遽不安顔になるアンちゃんと
大好き姉御とやんちゃデカ弟を守るべく、はりきりすぎてるパンチ君と
状況わからずハイテンション三匹さん

っと、躾のできてない我コが喧嘩売って、当然のように負けて負傷する心配な我夫と
都会では当り前のワンコオフ会に初参加で、大興奮の私(カメラマン)
はっきり申しますが、気分はボンドと同じなのが、ちょいとばかし悲しいおかんでもありますぅ



comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

長旅 お疲れ様でした~
旅先ではいろいろお世話になり、ありがとうございました。
ワンズオフ会、楽しかったですね~☆

オッサンは夜の飲み会が最高に楽しかったですよ♪
またみんなで飲みたいです。
来年のヨッパリンダちゃま来襲を心待ちしてますよー!
旦那様にもよろしくお伝え下さいませ~

花梨パパ

こちらこそ。楽しい時間をありがとうございました
夫も楽しかったようで
店ネタとして、毎日同じ話を隣で聞かされております(笑)

来年・・・・本当にいいんですかい?
当然のように、よろしくおねがいしますぅ
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
