

いよいよだニャン

img_4308.jpg
あたちの目の前では
おかんが一生懸命荷物積み込んでおります。

どうやら、お出かけするみたいでしゅ



img_4379.jpg
パンチ兄貴ぃ
あたちの足って、チレイでしょ


オセロ。おいらに質問したかったんじゃないの?

img_4370.jpg

う~~んとぉ。なんだったけかなぁ~



オセロ。たたみは爪とぎじゃないのよっ
爪研がないでよ。
ささくれた畳をボンドがかじるんだからっ

img_4372.jpg

ついつい無意識だったからユルチテほしいニャン


それより、オセロちゃん質問したかったんじゃないの?

img_4324.jpg

うまっうまっ。うまいニャァ

あっ、思い出したっ

img_4340_20090917231934.jpg
おかんたち。どっかいくつもりでしょ。



ベッド下には、お出かけしませんよ
ナルニア国物語ぢゃあるまいしっ。。。
あれは、タンスの中かっ

一年近く前から、計画していたワンズオフ会に行ってきます
人見知り、外見知りのオセロちゃんは、ララママとお留守番よろしくおねがいしますね

依存心ばかりが強い、典型的な内弁慶ワンズ
誰も居ないドッグランなのに、私から離れることが出来ないアン・パンチだけど
都会のドッグラン馴れしてる初対面ワンコに会いにいってきます。


comment

管理者にだけ表示を許可する

あらら~?

何処にお出掛け~?
・・・と、思ったけど・・・花梨ちゃんとmillieちゃんに会いに行くのね~?
・・・ってもう行ってるか(笑)
楽しんでらして~♪

ワンコオフのレポ楽しみにしてるわ~。
また・・・飲むのね?(笑)

NO TITLE

アンちゃんもパンチ君も家族が大好きすぎて
ランへ行っても他所には行かないんですね。
うちはアクセルが同じで、やはりあたしの傍から離れません。

日記、楽しみに待っています^^

びびちゃん

無事に帰ってまいりました
たっぷり呑んで、しゃべって、
ワンコ共々大騒ぎw
ながく、ひっぱるぞぉ~~(笑)

あっきぅさま

家族大好きというより、小心者が犬の着ぐるみ着てるようなもんですから(笑)

ところが、ところが。。。。むふふふっ
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
