

My 流行

img_4413.jpg


おいら。ボンド君でしゅ。
バカボンのボンではありませぇんから、ご注意くらさぁい

最近のおかんは、お店に居る時間よりも
おいらたちと一緒にいる時間のが長いケロ
ちっとも、おいらの相手をしてくれません。

img_4338.jpg


おかぁ~~ん。どこに行ったのかと思って
おいら探したぜぇぇぇぇ



嵐のように通り過ぎた我が家の夏をハツタイケンしちゃったボンド君
来月終わりには、一歳になります
っで、ここ一ヶ月ほど人見知りしだしました。
といっても、知ってる人はわかってるようで、尻尾をふるんだけど
どうしても近くに寄れない症候群
っと同時にはじまった、後追い症候群

家の中に入ると、どこまでも着いて来ます
そこがメチャクチャ可愛いんですけどぉ
ただ、アン・パンチのどちらかを隠そうものなら、大騒ぎのヒィンヒィン鳴き
だみ声ボンドとは思えない、パピー鳴きするから笑っちゃいます

おかげで、こっそり一匹ずつ
お店に拉致してのブラッシング進みません
体触っては、毛玉の位置を発見してため息つく私の横で
ブラッシング大嫌いなアン・パンチは、やんちゃな子分が可愛くってしょうがないようで
img_4335.jpg

もつれた耳毛と
よだれでベトベトになった手、足のパンチ君も
ボンド君が私に拉致されると、ものっすごい心配で大捜査開始

パンチ君よりもデカイ
ボンド君がどこに隠れる場所があるんだか。ほとほと私には理解できませぇ~ん

そんなプーコンビの固い団結ぶりが
img_4266.jpg

よっしゃぁ~

ボールをバウンドなしで取れるようになったボンド君
うれしくってしょうがないけど
ちゃぁ~~んと、パンチ君とは違うボールを持参

パンチ君は、“今日の気分”ボールを
ボンド君とは交互に持ってきて、“投げれ”要求ww

二本足夫婦は、それぞれの昼間のお仕事を終え
人間晩御飯作成しながらの晩酌タイムという、まったり時間なのに
夫婦して交代しながら
二つのボールを取っては、投げ
受け取っては、投げ

ちぃ~~っとも、まったり時間にはなれませんwww

おいらたちはネ
おとんとおかんの身体を鍛えてあげてるんだぉ


・・・・・・たしかにね。
おかんの腕力鍛えられてると思いますぅ
でもね。ただでさえかかあ天下って言われてるのに
これ以上強くなってもねぇ

img_4405.jpg

ララママぁ~~
おかんが、また変なことぼやいてるニャァァァ


いちいち、ララにちくらないでよっ

カリカリカリカリカリ・・・・・・・・

img_4412.jpg

あんたっ。そこで何してんのっ

パンチ兄ちゃんが
おかんが寒い一言ぼやくとくは
こうやって、絨毯カリカリ食ってろっ
って、言ったもぉ~~ん


こうやって、ボンド君のやんちゃを止めるべく
追い掛け回して・・・・・パンチ君に阻止され・・・・こけそうになる場所には
アンちゃんが転がっていて
結果。私の身体のあちこちに点在するのは、青タン(ロウジンハンではないっ! キッパリ)

ボンド君の人見知り + 後追い = 私の青タン

これは、My 流行の方程式












comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

リンダさんちのわんちゃんは結束固いですよね!
ほんと羨ましいです!!
うちはいつも遊んでる群れの仲間以外で
新顔が来た時は守りあったりするんですが
家の中にいる時はお互い干渉しないんです。
なのでちょっと淋しいです^^;

絨毯カリカリかじりますよねー。
うちも穴だらけですよぉ(涙)

NO TITLE

うちも ボール持ってくるんだけど
投げたら またすぐ持ってくる・・・
永遠と続くから キリがなくて こちらが
「もうおしまい」って ・・・なっちゃうよ

子供の手が離れた 老いつつある夫婦には
いいのかも 笑

あっきぅさま

抜け駆けで、おやつをもらってるのが
悔しいだけのやきもち団結なんだと思うぅ(泣)

絨毯カリカリ。。。あっきぅさんちもそうなんですか。 犯人は、ニャンキーズでなくて、レンジ君?なのかな。  

みゆマちゃま

パンチ兄貴のしごきも厳しいものがありましたが、ボンド君を迎える時には、
こんな試練なんて想像もしてなかったっす(笑)

老いつつある夫婦かぁ~~~ふぅ~~
ババァの筋肉鍛えて、若返り作戦?
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
