

思い出たち

最近、ちょいと嫌なプチ事件が連発して凹んでます
そんな時には、なぁ~~んにも考えずに大掃除するのが一番
気になっていた換気扇をはじめキッチンの油関係
ほとんどは、無心にゴシゴシしてるとスッキリするんですけど
今回はハレバレしないwww

っとなると、いろんな小粒箇所を掃除ウーマン
飛ぶ鳥跡を濁さず・・・・私の様子を感じてる夫はドキドキものだから
普段より余計に四足軍団と遊んだりもしますwww

っとなると、大興奮するプーコンビ
お互いの体パーツも玩具に変身
晴天続きをよいことに、物干しにワンズ&ニャンズを洗濯して干したくなる衝動を
必死に抑えて・・・
余計に、ストレスが溜まったりする悪循環リンダ
悪循環リンダの目に留まったのが、窓辺の光をさえぎるほどの入院患者たち
p8260093.jpg
猫の手ピッピッ
ボンド君御迎え記念に購入したのに
一ヶ月で、ただのゴミになった玩具

p8260064.jpg

足の弱いパンチ君用に購入したブーメラン
パンチ君には、見向きもされなたかった一品ですが
ボンド君の甘噛み時期に大活躍www

p8260069.jpg

パンチ君の一の子分ダックス君
パンチ君とのプロレスで、かなり負傷してましたが
奇跡的な復帰を、何度も繰り返しました

それも、限界のようですwww

っと、ゴミ袋に投入した結果・・・もとい、お葬式準備に入ったのですが
お通夜の記念写真で、再度甦り、ボンド相手にプロレスしてるダックス君です

p8260050.jpg

夫と私のカメラ拭き用にとプレゼントされた
お猿さん
ボンド教官の厳しいレッスンのもと、顔を破壊されました

顔といえば、
p8260053.jpg

夫が、ボンドの子分にと拾ってきたコアラ
でっかいお目目が、気になってしまって、集中攻撃されたようです。

ボンド君は、トイプーらしからぬ小さな切れ長の細目なのです

p8260035.jpg

そして、パンチ君とオセロちゃんの共通の玩具ダイオン君
表向き無事そうですけど
ボンド君の異常な可愛がり方で、顔ベトベト
p8260037.jpg

背中ぱっくり
尻尾、ボンドポマードで、紐化してますっ

p8260043.jpg

パンチ君。初めてのクリスマスプレゼントで衝動買いしちゃったクマちゃん・・・・

顔完全にありませんwww
っちゅうかぁ~、顔ちくび代わりになってますけどwww

p8260026.jpg

でっかく成長しちゃったボンド子分二号へと迎えられたプーさんの
顔も・・・・

p8260018.jpg

ボンド用初代リードは、一ヶ月で切れ
これは、二代目リード・・・
本当は、三代目リードも同じ噛み切り刑になりました

っと、一つ一つに思い出を思い描きながら写真に収めてると

[高画質で再生]

すてないでっ

[広告] VPS


寄ってきたプーコンビとオセロ姫

[高画質で再生]

袋猫

[広告] VPS

どうやら、オセロ姫は、プーコンビが
”残しておけ!”命令下したあとの袋が気になっただけのようですぅ

結局は、いつまでたっても入院患者の旅立ち完了が出来なかった
小さなイライラが
いつのまにか、ガハハの域に達してしまったワタイ
側でオロオロと私の所業とワンズの悪行、オセロのちょっかいで
安心して転がってしまった邪魔な物体夫を
普通に股越して、追いかけっこはじめた若者組

そっかぁ~~。イライラしてたら、皺の元
縦皺ババァよりも、横皺ババァのが、見た目いいかも~~~。。。。って、機嫌治ってるワタイに爆笑


comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
