

二段目の階段

朝の目覚めは、地響き付きの雷の音でした
縦揺れ一回した瞬間
ボンドが80センチぐらい飛び上がった瞬間をみることが出来ました

きっと雷は、近くに落ちたはず
我が家の四足軍団にとっては、初体験の雷での揺れ
ボンド君だけが、はじめてでは無いんだけど
先月の長すぎる大雷のあとの嵐みたいな豪雨に続いて
一歳にもなってない頃に体験しちゃうなんて、ちょいとかわいそうな気もするぅ

町内一やんちゃなパピーと言われてるボンド君も
ホンモノの人間ギャオス接待お仕事クリアすると、なにかしら学習したようで

最近、見慣れない人に吠えるようになりました。
といっても、帽子で顔が見えなかったり
選挙ポスターの政治家さんに吠えたり・・・確かに、人間の顔にしてはでかすぎるし
人間っぽくない微妙な動き(風に揺れてただけです)
ボンドから見たら、不審者そのものなのでしょうねぇ

その後、おなじみのウォーキング族のおばちゃまにまで、現場みられて笑われてしまって
一チョ前に、照れて私の後ろに隠れたりすることも
覚えたようです。ボンド君

img_4086_20090828142930.jpg

あとちょびっとで
おとなになるんだぉ



そうだねぇ。あさってには、11ヶ月だもんね

img_4090.jpg

永遠のお子ちゃまだよ。ボンはネ

そ~いえば、パンチ兄貴も兄貴らしくなったよねぇ
お散歩中の抱っこが、なくなったもんね
どこまでも、ちゃんと歩いてくるもんね
ご飯も好き嫌いなく、まともな量食べれるようになったし

img_4134.jpg

ご褒美のお遊びわっ?


え~~。いちいちご褒美もらえるのは、本物パピーだけだぞぉ
大人になりかけのパピーというものはネ....


img_4132.jpg

ほぉらネ
おかんがそういう言い訳するのも、ちゃんと分かってるから
待ってるぢゃん!



お、おまいというやつはぁ
いつのまに、おかんを操るようになったの? ふぅ~~









comment

管理者にだけ表示を許可する

コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
