

あんのジョウ

宅のお嬢が帰宅する理由は
現在進行形の遠距離恋愛デートと、地元友達と会うため
そのため、家の滞在時間は、ほとんど無いっ
しかし、食い物だけはしっかり食べていくので、ご飯の支度は必須
でもって、かれしぃ~とのデートに欠かせないのが、それぞれの実家への訪問デート
アツアツなとこを親に知らしめるためらしい・・・・(笑)

かれしぃ~の時間の許す限り、どっちかの家でくつろいでる二人って
単なる節約デートだとしか思えないんですけど。。。

そんな私の突っ込み入る前に、いつものようにいきなり帰宅して
img_4057.jpg

本当は、廊下でアンちゃんとまったりタイムすごしてたかれしぃ~
大姉御アンちゃんが、お嬢のかれしぃ~と認めた貴重な瞬間なのである
慌てて、部屋の床にかれしぃ~を座らせ
シャッターきってる親子って・・・

かれしぃ~は、幼少の頃から、というより気が付けば大型犬ゾロゾロの中で生活していたとかで
犬には抵抗が無いんだけど
室内犬の老婆犬と小型犬をさわるのを、怖がるのら
理由は、壊れそうだからって

まぁねぇ。アンは毛がフサフサしてみえるけど
ガリガリにやせていて、触ると骨がうきだしてるしっ
プードル犬種は、足が細すぎるものねぇ
必ず自分が座ってる状態で、抱っこしたり、ヨシヨシしてるかれしぃ~は、
物腰そのものの優しい人みたいです。

img_4062.jpg


今から、プーコンビ散歩にいってきますぅ・・・By お嬢とかれしぃ~

条件は・・・
img_4065.jpg

まだ4時過ぎだから
アスファルト歩かせないでっ!

あ~~あ。普通に歩いてるしっ

しかも、ボンドスキップしてるしっ


img_4066.jpg

おかぁ~~ん、誘拐ぢゃないよね


img_4075.jpg


不安そうなわりには、ちゃんと収まってるしっ

img_4071.jpg


おっ、おまいが運転手か?
大丈夫なのかっ?


あっ、忘れてましたけど
我ワンズの運転技術のこだわりは、そのへんの人間よりも犬よりも
基準がずれてて、厳しいです

img_4077.jpg

へっ、ドアしまっちゃたよ
おかんは、なんで外に居るの?



img_4078.jpg

おかぁ~~ん
髪ばっく


ちゃうやろっ。おかんが視界から消えただけやろっ

img_4079.jpg

おかん。おったわっ
いってきまぁ~~っす


おっ、おまい本当に運転できるのか?
おいらが、ギアーっちゅうもんをおしえたろかっ?


あんた。一生の別れみたいな叫びあげてたわりには
切り替えはやすぎませんかっ?

しかも、散々膝の上に乗ってたかれしぃ~に、いちゃもんつけてるしっ(汗)


img_4080.jpg

やっと、お昼寝続きができるわ
ちょいと、こぶんたちの匂いがするのは、気のせいよね


プーコンビを送り出して・・・もとい愛すべきお嬢とラブラブのかれしぃ~と四人の
ルンルンお散歩デートのお見送りが終了して
帰宅すると
アンちゃんの顔の前に、寂しくないようにと放置されてあった
ボンド君の置き土産

う~~ん。ボンド君も二ヶ月で、大人の犬の仲間入りだものネ
よいおとこの条件は、さりげない優しさだもんねぇ




comment

管理者にだけ表示を許可する

NO TITLE

お嬢さん、可愛いですねぇぇ♪
そして幸せそうです^^

よいおとこの条件、
我が家では満たしてるのが誰一人としていないってのが淋しいです!!
ボンちゃん、かっちょいい男子になってねぇぇぇ♪

NO TITLE

お嬢の顔みてると、このまんま上手くいくといいなぁ~とか、思ってます。。。複雑ですケロ

よいおとこの小さな小さな心配りを
ちゃんと見つけられるのが、よいおんなの条件だとも思いますぅ~(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
