

二日目ぇ~

海からボロボロになって帰宅した大人組
次女の幼馴染は、ギャオス接待脱出すべく
とっとと帰宅ぅ~(笑)

入れ替わりに到着したのは、私の妹親子
p8160079.jpg

本来なら早目の晩御飯済ませての計画だったんだけどっ
ギャオス五匹のテンション高すぎて
下関の水族館 海響館へと出発

海響館は、日本一フグの展示の多い水族館
小学校一年のお孫ちゃん香穂と、姪っ子詩絵奈コンビは早々に意気投合ぅ
夏休みの宿題になるかもしれない フグの種類探しそっちのけで
楽しんだのは、ふれあい池
開館中ギャオスにさわられまくってるヒトデの気持ちって・・・・汗

p8160070.jpg

しかも、私から見たら
お孫軍団と姪っ子が同級生
複雑な心境のハズだけど。。。

口から出てくるのは、罵声と笑い声(滝汗)
おもいっきりオバチャン仕様のワタイ

p8160094.jpg

目玉のイルカショーは、子育て中で無し
だけど、ママイルカが、一生懸命泳ぎを教えてる様子は
次女と我妹と重なっていて
終わってしまった自分の育児には、反省と後悔のみっ

大人三人で手分けしての怒声だしまくりのSP
へっちゃらで駆け回るギャオス軍団
小学生組は、パソコン使った自作の魚にはまり
未就学児組は、赤いライトで眠ってるお魚さんを、無理やり起こしては喜びつつも
時折ライトが武器にも変身しちゃうから
ブチ切れの次女から
“孫だから、腹たたないのよっ”って、怒られた私
私は、一応大人組の仲間ぢゃないのかっ?

img_3939.jpg
img_3947.jpg
img_3928.jpg

興奮覚めやらぬギャオス五匹を
拉致状態で帰宅すると
速攻お風呂に夫と詰め込み
その間に、待ちくたびれたワンズ散歩と
晩御飯作りにと、分担した大人組

いやぁ~~顔みんな笑顔ですけど
私ったら、パジャマに履き替えてるし、疲れで片目つぶれてるしっ
ヘロヘロの作り笑いしてる夫といえば、
この五匹ギャオスお風呂接待の地獄は序章だったのだっ

そして、次回へとしつこく続くのであった(笑)





し大きい文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

やだっ!

リンダちゃんは『子供組』に決まってるじゃな~いwww

だって…何事も、子供以上に楽しんじゃうじゃな~い♪
そんなリンダちゃんが…

大好きだ~~~!

あ~楽しい、人事だから…爆笑をありがとうwww

わぁぁぁぁぁ~~・・・
読んでいるだけでてんてこ舞いですぅ!
りーたんだけでも連れて出掛けると疲れ果ててしまうのに・・・
こんなにお子さん連れだとあたしはテンパります!
お風呂担当のパパ上様・・・お疲れ様ですっ!!

次回を楽しみに待ってまぁぁす♪ドキドキ・・・

びびちゃん

やっぱし、子供組・・・・否定できないのが・・・汗

喜んでいただきありがとうございまするぅ(笑)

あっきぅさま

自分の子供だからテンぱっちゃうんだと思います
私も育児中のツケが、眉間の縦皺とだみ声声帯だもの(泣)
でも、やっぱ人間の子供も多頭飼いのが、事件続発して
楽しいぞぉ~~(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

リンダ

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
