

本当は・・・

次女親子が帰郷してから、一日の経つのが早すぎますぅ
でも、一日が24時間でなくて、50時間ぐらいありそうな気分www
去年あたりから、子育て終了宣言した夫
店休日も、常連さんの緊急要望に応えて、こっそりお仕事してたのですが
今年はまじめにお盆休み3日間決行しました

それもこれも、お孫ちゃん孝行のため!
若気の至りで、仕事中心の合間に子育てした私には
子育て中の後悔もりだくさん。
対する夫は、“子育て中の後悔はないっ!”と、自信たっぷり宣言
そんな会話を次女に話したところ
“今年のパパ(夫のこと)は、パワフルに動いてるからビックリだよ”

子育てしてる時期には無かったほどの、家族孝行ぶり発揮炸裂の我夫
img_3869.jpg

お盆休み初日の15日
私の両親と一緒にBBQ
私の両親は、次女の子供らと会うのは初めて
孫と同世代だから、勘違いしてるけど
次女の子供たちは曾孫ギャオスなのだっ

img_3872.jpg

オセロそっくりだと評判の次女んちの末っ子、春翔(はると)
この食事会は、順調www
っが、夫の善行に一番つっこみいれたいのがお天道様だったようで
この後、磯遊びをさせようともくろんでたのに
土砂降り

磯遊び撃沈。。。
ここの海は、私の青春真っ盛りの海
しっかし月日というものは、道路事情に反映してるものと思われ
実家までのドライブ中に遭難www
30分の道のりが、倍の一時間で実家に到着
img_3878.jpg

次女にとっては、懐かしい親戚たちであっても
ギャオスらにとっては、連日の知らないババ接待でブチ切れ状態
見得取り繕う夫と次女の気持ちも逆切れ状態
そんなハチャメチャな様子を見てた我母親が一言

“次女の子育てぶりは、あんたそっくりだ”

え~~~。私がギャオスらのブチキレの原因っ?
まっ、我母親に言われるほど、元気一杯子育てしてたっちゅうことにしましょう~♪
物事は、良いほうに考えなくては・・・汗

翌日16日は、次女の幼馴染との久しぶりの対面
ママがお友達との話に花を咲かせてると、悪さし放題ってのを熟知してるギャオス三匹
ものっすごいハイテンション~~♪♪♪
次女の幼馴染ってことは、幼馴染の母は、私のママ友でもある
オンナ三人寄れば、話つきないのだが
奇声に罵声の合間の笑い声、
大人レディ三人の声のテンションまでうなぎのぼりぃ
見かねた我夫が
自分の故郷の海へと連行ぅ
炎天下11時から3時のジャストタイムぅ
もっちろん私は、エアコン効いたリビングでワンズとお昼ねタイムぅ

16日の夜のイベントのために・・・・爆睡zzz




少し大きい文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

期間限定とは言え・・・(汗)

読んでるだけで目が回るぅぅぅ~~~(汗)

春翔く…ん…?
あの、中隔欠損だった…春翔くん!?
元気そうで何より~♪

子供は元気が一番!
次女さん、良い子育てしてるようでwww

リンダちゃん一家はステキね♪

曾孫ギャオスにババ接待・・・
リンダさん節に大爆笑しちゃいました^^
そしてりーたんを起こしてしまい
一人の時間終了です^^;

リンダさんちの賑やかでしたが
お天気も賑やかだったんですね♪
夜のイベントって・・・なんでしょう??
気になりますっ(><)

びびちゃんへ

そそ。そのなんたら心臓病の元ベビー
現在、ぶち切れた時の奇声のハルトからは
そんな心配な心臓病もってたなんて、誰も信じてくれませんぜっ(汗)

あっきぅさま

リンダ語録を受けてくださり、ありがとうございまする
でも、このトンチンカン語録は、坊ちゃんには非情に
腹ただしい語録のようで
怒り炸裂突っ込みはいってますぅ

リー姫。起こされちゃってごめんねぇ
りーママのお人よしがいけないんだぉ~~
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
