

忙しいのっ

関東の方は、梅雨明け宣言が出たというのに
下関の梅雨明けは、まだまだ
カーーーーっと晴れたと思いきや、急に真っ暗強風吹き荒れのち土砂降りだったり
しょぼい大粒の雨が10粒程度降ったりと
一日の天気は、めまぐるしく変わります

朝から土砂降りなら、お店も忙しいこともあるけど
怪しげな曇り空だと、年金暮らしのお客さんも来ません
っとなると、暇もてあます私
映画三昧の日々送っております。

p7110003.jpg

ここって、涼しいぃ


オセロちゃん。たたみで爪トギトギしないでねぇ

p7110022.jpg

音楽に合わせて、リボンダンスみゆ?


今、おとんもおかんも忙しいのっ

p7110012.jpg

おいらも仲間に入れて

あんたは、ボール追いかけてりゃいいのヨッ

p7110029.jpg

紐遊びって、面白い?

うっっちゃいわねぇ。 一人にさせてっ


p7110032.jpg


ボール投げてよ。おいら拾ってくるからさっ


こうやって、ドギマギするようなサスペンスの微妙なセリフとスポット
ウルウルしてしまうようなラブロマンスのささやきも
すべて、お笑い映画へと変身してしまう リンダ一家の夜の映画タイムなのであるぅ



theme : 猫と暮らす
genre : ペット

comment

管理者にだけ表示を許可する

良いなぁ、たたみ♪
あたしもオセロちんとごろごろしたいなぁ^^

うちの方も洗濯物干した瞬間に雨が降り
慌てて取り込むと雨が止んだりします(涙)
散歩に出ようとすると雨が降り
外に出るのを諦めたその時にカラッと晴れますよぉぉ。

あっきぅさま

この畳。オセロよりも前に、アン・パンチの穴掘りの犠牲になり、お孫ちゃんの食べこぼしのシミあり等等。かなり小汚いしろものざんす。
でも、当分の間買い替えできませぇ~~ん。(泣)

そそ。空に向って、“いいかげんにしいや!”と、雑言わめいてると、カラスにあほ~と、言われて、お客さんに笑われたりしています私・・・トホホッ
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
