

一番つぉいのは?


“トイ・プードルって、抜け毛が少なくて、体臭も少ないらしいね” と、お客さん

“確かに、抜け毛少ないけど、やんちゃ盛りの時は、ぬいぐるみの綿が散乱するし
 犬でなくても、家に女子が居れば、人間の抜け毛も多いよ” と、答えた私

“そそっ。うちは犬三匹いるけど、犬の抜け毛よりも
 人間の抜け毛と、玩具破壊の残骸が散らばってるよ
 あっ、オレの抜け毛は落ちてないけどね” と、夫が一言

“抜ける毛が・・・・ないかっ・・・・泣”   と、スキンヘッドのお客さんと夫

あんたぁ~~。気分転換に散髪に来られるお客様を、凹ませて営業失格ぢゃぁ~~!!

img_3110.jpg

おかん。またおとんをいじめたのっ?


ちゃうよぉ~~。注意しただけっ


img_3119.jpg


普通にお仕事できんのかい!
また、写真撮ってごまかすのっ?

あのねぇ~~。だからっ、注意。注意っだってば。
花びらがクルクルッってなってる、珍しいアジサイもらったから
記念写真をって思ってるだけよっ
あんたたちは、疑ぐり深いんだからぁ

img_3116.jpg

おかん。こんな風に謝っちゃえば、いいんだお

けっ、パピーのくせに、そんなとこばっか真似するんだからぁ
さっ、プードル界の賢そうな顔してっ
img_3107_20090711225955.jpg

思いっきり、迷惑そうな顔してんじゃん

だってぇ。思いっきり迷惑だもん!



ペット業界のウリは、トイ・プーの知能指数が高いことなんだよ
こんな表情の写真ばっかじゃ。
違う意味の知能指数が高いってことになるじゃん
さっ、賢いとこポーズっ

img_3138.jpg

この家で、一番賢いのはオレ様じゃい!

兄貴ぃ。オレのが賢いんじゃっ!


あのねぇ。そこでプロレスされたら、思いっきりおかんの知能指数低いって
2人で宣言してるようなものじゃぁぁぁ(怒)

img_3130.jpg

アタシ以外は、どんぐりの背比べってやつね。





あのねぇ。そうやって静かに見ているアンちゃんは牢名主としか見えないゾッ


comment

管理者にだけ表示を許可する

そうですよねぇぇ。
わんこの抜け毛に気をつけててもそれ以外のものが
結構落ちてますよね。
って、うちはまさに抜け毛だらけでした^^;

紫陽花きれいですね~♪
うちは自生した菊にのまれ
今年は全然咲きませんでしたよぉ(涙)

あっきぅさま

猫も、抜け毛の多いタイプと少ないタイプってあるのかしら。ララは抜け毛がほとんど無いけど
キキとオセロの抜け毛は、大量ぅぅ
お陰で倉庫は、抜け毛と猫砂とのミックスです。

今年の梅雨は、降りかたが異常な降り方だったせいか
あちらこちらで綺麗なアジサイが咲いてます。
タダ見ついでに、褒めると。もれなく挿し芽くれるんですけど。果たして、来年咲かす事できるかしら?

抜け毛、これにはいつも悩まされます。
どうしたら、掃除が楽になるだろうかって、そればかり考えて。
毛が抜けないジュースとかあったら飲ますのにwww

紫陽花、リンダちゃんが来る前に咲き終わりました!

ゆうさん

> 抜け毛と白髪止めの薬を開発しろっ!とお客さんから
> 言われますけど、そんなもの開発されたら
> 床屋業界生き残れません!!!
> って理由で、抜け毛は生きてる証
> ジュースなんてもの出来たら、こまりますぅ~(笑)
>
> アジサイ。そんなに早くに散ったのぉ?
> 恵みのスコール連続で、こっちはやっと旬になったのに
> 地球温暖化がここまできてるのかしら。。。それとも、単なる地域性?
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
