

駄々っ子

連休初日に、散髪やの遊び人同好会で
ワンズらをお留守番させたので
連休最終日は、ワンズDay にする約束を交わした我夫婦

p7070007.jpg

ワンズも食べれるようにとお土産の
紅芋すぃ~~っとポテト

水曜日に日帰りする宣言していたお嬢が、急遽火曜日のお昼帰宅ぅ
人間のお腹の中で、消化されちゃいました。

p7070009.jpg

吉野ヶ里温泉で、出前してもらった
柳川のうな重

ワンズには、ちょいと味濃いですけど。。。。ちょいとならネ。 ほんのちょびっこならネ。


っのハズが・・・
これまた二本足軍団の胃袋の中へと、消えていきました。 うまかったなぁ~~
愛知のひつまぶしは、食したことないけど
柳川のうな重は、お持ち帰りのチンでも、うまかったっ
img_3106.jpg

人間って、しょせんは裏切り者の集団さっ・・・・・ By ボンド


ボンちゃん。そんなにとぉくで、いじけないのっ
ねぇねが、久しぶりに帰宅したんだぉぉぉぉ~~
もっともっと歓迎してやってよぉぉぉぉ

ほとんど家に居ないジャン! ただの通りすがりの客じゃん!・・・ By ボンド

お嬢が急遽、帰郷した理由は
p7080015.jpgp7080013.jpg
p7080021.jpg
p7080022.jpg
p7080029.jpg

かれしぃーが、下関に出張しているレストランでの昼ランチを食べるため
平日は、友達が捕まらないので
母親の私を、強制連行しての昼ランチ
かれしぃ^^が、サービスしてくれた
p7080019.jpg

薄焼きピッツア。デカイっ

粗食ダイエット中ぅの我夫婦なのに、私のみ贅沢三昧の三日間www
おかげで、胃もたれつづいてます。私
img_3145.jpg

おかんばっか、しあわせそうだネ
オイラたちのご飯は、肉とご飯とドッグフードふりかけだったぞっ
あんまりおいしくなかったぞっ   ・・・・ By ボンド

ごめんよぉ~~。恋する青春真っ盛りお嬢が、野菜全部お持ち帰りしたんだもんブツブツ
台風のようなお嬢帰宅直後
ワンズの怒号の中、必死にワンご飯作りに励む私。。。
ワンご飯つくりながら、あの可愛いお嬢が、いつのまにか成長していて
キラキラと恋する我娘を、目の当たりにすると

嫁行かせたくねぇぇぇぇよぉぉぉぉぉ~~~~ さみしぃ~~~~~ぞぉぉぉぉぉ

っと、心の中で叫んでしまった


少し大きい文字

comment

管理者にだけ表示を許可する

ボンド、人間ってそんなもんなのよ。
可哀想にね?我が家はみな優しいよ・・・きっとwwww

姉ちゃんを嫁に行かせたくないって、ちと早いんじゃ?
でもね、嫁に行くって幸せなことなのよ~~~
婚活で大変な人からしたら、羨ましいことなんだからね?
それにしても美味しそうな食事だこと!
あ~~~ピザ食べたくなった!

家のお嬢も。

リンダちゃん家のお嬢みたくなるのかしら…。
彼氏がどうの…って。
今は、ちょっと人の色恋沙汰に興味が出て来たみたいwww
『ママ~、結婚しないの?早くしちゃえば良いのにぃ。ママはS君の事好きなんだよね?S君もママの事好きなんだよね?良いな~』…とねwww

ママの色恋沙汰は放っておいて下さい(汗)

あぁぁぁ~~なんて美味しそうなお料理♪
今ダイエットで食事を減らしてるので
目の保養ですぅぅぅ~~!じゅるっ(^ー^)

恋してる娘を見る・・・って
なんだか複雑だけど嬉しい感じがします。
いずれはりーたんも・・・。

ゆうさん

ピザ。アタシ好みの薄焼き。めっちゃ美味かったっ(笑)
最近の結婚式場のレストランって、おしゃれですね
またもや、文明にびっくり?ですわ

やたらと???が多いコメント有難うございます。
お嬢にも、夫にも、親にも、遅い結婚した妹2人にも
同じこと言われてますけど、やっぱり、まだまだ手放したくなぁいwwww(笑)

びびちゃん

子供って、生まれた瞬間から他人になるとは、分かっていてもねぇ
びびお嬢も、宅のお嬢と同じこと言うに、決まってます!(笑)

あっきぅさま

恋してる娘って、小さい頃の可愛さとは別格で
ほほえましくって、かわいいのよぉ~~
この可愛い視線が、かれしぃに向いてるかと思うと
母として、焼きもち満載でっすぅ

そんな駄々っ子してる私と、お嬢の間をウロウロしているかれしぃも、憎めなくってねぇ。面白いから
当分の間、駄々っ子母しま~~っす(笑)
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
