

オンナ組仲間入りの瞬間

img_3085.jpg
いつもの夜。
ひとしきりの運動会が終了して
それぞれに、まったり時間を過ごしている間

我二本足夫婦は、やっと静かにテレビから流れる会話を理解できるようになった頃

秘密の単語を発してしまったっ
img_3091.jpg

何? ・・・・By プーコンビ

何って、いわゆる夫婦の会話でもはじめようかと。。。汗汗・・・By 私

オヤツタイムって、言ってたよね ・・・ By ボンド

img_3095.jpg


アタシも、おやつタイムって聞こえた ・・・By オセロ

うだうだ ・・・By ボンド

img_3087.jpg


うそつきは、泥棒のはじまりだよねぇ ・・・ By オセロ

泥棒に勝つためには、プロレスで鍛えないとネ ・・・By ボンド

チッ。うかつに夜食に手も出せないぜっ ・・・・By 夫

っとそんな平和な会話している中、玄関からドゴドゴっ! ガチャガチャっ!
慌てて玄関に威嚇吠えしにいくパンチ君
それを追いかけてるフリして、二階へと逃げる ボンド
とりあえず隠れるべく、脱衣所のドアに隠れる オセロ


img_3097.jpg


食料調達泥棒こと、威張りや坊ちゃん登場
ちっこいのと、少々でっかいのが
バタバタと(けっして、コソコソではない四足逃走組)目の前を走り去る様子を
面白がって
床に転がって、安心させて、触ろう作戦に踏み切りました

ボンド君は、我慢が出来ないでっかいパピーだから、速攻側で遊んでますが
しばらくは、廊下で坊ちゃんの様子を盗み見していたオセロちゃん
坊ちゃんが無害だとわかると・・・・・↑の写真みたいに
微妙な距離で誘ってるwww

まったくぅ。オセロも立派なオンナ族の仲間入りwww
img_3100.jpg

プーコンビが普通に遊ぶ頃
いつもと同じ空間が流れ

ちょびっとずつ補角前進する 態度でかい堂々食料強奪坊ちゃん!

んんんん~~~。今回は、ヨシヨシ攻撃どころか、一さすりすら失敗しましたが
警戒心強い猫族そのわりにはドン臭い科のオセロちゃん
やっぱ、オンナですねぇ
恋の駆け引きは上手www



comment

管理者にだけ表示を許可する

息子さんが帰宅すると、リンダちゃんが一番嬉しそうにしてるのが見えるわよ~んw
オセロは堂々としてるわね?!
ボンドは、まだまだお子様www

ゆうさん

はいっ! 腫れ物に接するように・・・・・???
憎たらしいけど、可愛いんだなぁ^^ 宅のクソ坊主っ!

オセロが他の人の前で、くつろぐ姿初めてみました。
狭い世界で生きてくから、せめて家に来るお客様が居ても、平常心でいてほしいと思いますぅ
コメントありがとうございます
プロフィール

Author:リンダ
img145_convert_20100930153949.jpg

姉御アン
2010年6月24日天使になる
捨て子だったので、大問題児だったけど
16年かけて、私を躾けなおした立派なワンコ

p9070111_convert_20100930154111.jpg

2002年1月9日生まれ
クリームのトイ・プー パンチ
アンと二本足軍団に甘やかされすぎて
強気だけど、気の小さい、我まま王子

img_7601_convert_20100930153909.jpg

2008年10月30日生まれ
クリスマス特価だったけど
トイ・プーの粋を超しちゃったボンド
体はでかいが、気の優しい
みんなに愛されるキャラの持ち主

img146_convert_20100930154015.jpg

パンチ君が我が家のコになった同時期に
勝手に居候はじめた
キキ(黒猫右)とララ(まだらもち猫左)
1年間おっぱいを飲み続けたキキ
5年間親離れできなかったキキ
家出三年して、猫エイズ末期で帰宅
キキ。2002年4月生まれ(推定)
2010年5月7日。永眠
ララ。2001年生まれ(推定)

p9040008_convert_20100930154136.jpg

キキが家出して一ヶ月後に
ララが拾ってきたオセロ
お転婆すぎて、脱走4回、大けが3回
現在、完全倉庫猫
時々、ボンドとプロレスするのが楽しみ
推定2007年4月下旬生まれ

二本足軍団
お嬢、夫、おかん等など

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
